狂った過日2

fujigelge2004-07-07

別にたいした話もないんで、今日も昨日のつづき。
狂った過日の<狂った>って言うのはスケバン刑事もそうなんだが本当に狂ったのは、<浅香唯>のコトだ。
浅香唯
もう世間のイメージは<スケバン刑事3><C−ガール>。以上。って感じなんだろうな。まあ、当時人気アイドルだったけど微妙な人気だったし。
当時の人気アイドルトップ4と言えば、
工藤静香
中山美穂
南野陽子
で最後に4浅香唯って感じだろうか?
コノ人ってホンットに他のアイドルより浮いてた存在だった。もうそれにハマってハマって。もう。具合悪いくらいに。
だから今から書く内容もたぶん読んだら<具合悪くなる>と思うから読まなくていいです。
さあ!なにから話そうか!?(腕まくり)
じゃあ、彼女がかなり浮いてたって話しようか?(聴衆ゼロの空き地で)
何が浮いてたってまず<宮崎弁>。
スケバン刑事3のオーディションを合格したんだが、宮崎弁がどうしても抜けないって言うんで<宮崎弁を話す宮崎出身のスケバン>っていう設定になった。っていうくらいのイナカッペだったのだ。
だからフリートークするトキ宮崎弁が出ないようにあんまり話さなかったんだって。で、話しだしたらやっぱモロ訛ってるし。ダメじゃん。[カワイイ度10]
それと新人賞とかそういう<賞レース>に1度も絡んだことがないのだ。だからトップアイドルになったんだけど彼女<無冠>なのよ。[カワイイ度15]
で、好きなお笑いタレントが<明石家さんま>。うん。当時も人気あったからな。で、もう一人が<ベンガル>。
あと好きな食べものが・・・・
ってベンガルーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???
いやいやいやいや!!意味わかんないよマジで!!
俳優じゃねぇか!!百歩譲ってそのジャンルだったらギリギリ竹中直人だろ!!?フツー!!ベンガルはないだろ!!?[カワイイ度30]
あと好きな食べ物が<タン塩>・・・・・
もう勘弁してくれよってなった?コノ人これで<天然キャラ>じゃなかったんですよ?作ってないから。
当時アイドルの好きな食べ物の欄にこんな食いモン御法度だった。
彼女が言うに、最初は<パフェ>とかプロフィールにそういうの書けって言われたんだけど、ウソつくのが嫌だったから正直に書いたんだって。ある意味パンクスピリット?
絶対芸能界で成功しないタイプだ。[カワイイ度60]
で、ファーストシングルが<夏少女>
セカンドシングル<ふたりのムーンリヴァー>
そんでサードシングルが<ヤッパシ・・・H!>なめてるね。
この歌、女友達にいやらしい入れ知恵されて「今度のデートでHしちゃうか?」みたいな歌。
で、サビの部分が、
「I(愛)の手前はーーI(愛)の手前はー・・・ヤッパシH!」っていうの。[硬度100](どこの?)
そんな彼女も、18歳から付き合っていた彼女のバックで演奏してたドラマーの人と結婚。現在もうまくやってるらしい。正直未だに羨ましいね。マジで。
そんで、なんでその人と結婚しようと思ったのかと言うと。
「家でファミコンスーパーマリオをやってたら彼が、貸してみなって言ってやらしてみたら<亀の上に乗っかってマリオが一杯増えたの!>カッコイイ!!もうこの人しかいないって思ったの!」
だって。


オレだってできるよおおおおぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!クッソーーーーーーーーーーー!!!!!!!ゼビウスの無敵もグラディウスの完全装備もできるよおおおおおおおおおおおおおおおぁぁぁぁうぅぅぅ!!!!!!!(人に見せられないほどの男泣き)