誰かの願いが叶うころ

fujigelge2004-07-08

いや。昨日は取り乱したね。
もう読み返して具合悪くなった。
浅香唯>と<菅野美穂>と<本上まなみ>の話すると、どっかスイッチ入るね。
だってこの3人私の<ベスト・オブ・アイドル>に<殿堂入り>してる3人だからな。
1987年度に始まったから、17年で3人という狭き門だ。
「でもベストって言いながら結構ビッグネームじゃねぇか。やっぱあんたぬりぃよ。」
って言われそうだが、こちとら売れる前から唾つけてんだ。文句は言わせねぇ。(殺し屋の目で)
まぁ今日はそんな話は置いといて。毎日スイッチ入れっぱなしだと脳みそ腐っていくからな。


昨日は久々に外へショッピング。最近原稿チンタラやってて外出てなかったし。
ヘッドフォン調子悪くなったんで、難波まで行って新しいの買いに言った。
で、高島屋ウロウロしてたらかなり太めの女性が歩いてて、その人のTシャツ見たら<SARU>っていうロゴが入ってたの。
もうコレ読んだ君とおんなじ突っ込みを心の中でしたら、おかしくておかしくて。
太モモおもいっきりツネったね。