こんにちは赤ちゃん

fujigelge2004-07-11

あー・・・結構長い文章書いたのに消しちゃった・・・。
困ったな。もう一回書くのなんか嫌だしな・・・。
なに書こかな。
(考え中)

ところで硬いウンコ出るトキあるよね?(考えた末)
もう<子供産んでんじゃないか?>っていうぐらいのやつ。
肛門から出てるウンコが<氷山の一角>みたいなやつ。
大腸の中にさぞ<デカイウンコ>が潜んでるんだろなみたいなやつ。
たまにそういうの出んの。僕ちゃん。
繊維質とってないからかな?
もう<肛門>悲鳴上げてんもん。
そんなトキってトイレの中<分娩室>状態。
大の大人がトイレで
「ヒーヒーふーーー・・・!!」
とか言ってんの。
みんなそんなウンコ出たトキってどうしてんだろ?
やっぱ私みたいにトイレで<ラマーズ法>とかやってんのかな?
「もっといきんで!もうちょっとですよ!!」
「あああーーーーぁぁぁああ!!」
みたいな。
そうやってるトキって当然<両足上げてるアノ状態>。
出た後放心状態。
もうそんな頑張って出したウンコなんて<新しい命>ぐらいの神々しさがある。
「生まれてきて・・・ありがとう・・・」
みたいな。
たかだかウンコ流すのにためらってんの。
女の人ってこんな大変な思いして産んでるんだなぁって思った。(一緒にすんなよ)