追加

さっきSAKUSAKUを見た。
私、SAKUSAKUは、火曜日の晩に始まり・・・
水曜の夕方になり木曜日の夕方になったりしても毎週チェックしてて。・・・・で・・・・・・今日・・・月曜の夕方になってからの初めてみたらよう・・・・・
カエラちゃん大阪遊びに来てたらしいじゃねぇかよーーーーーーーーーーーーーー!!!!(口から特殊な物体を吐き出しながら)
で、なにが腹立たしいかってカエラちゃん<自由軒>行ってたらしいじゃねぇか!!!!
オレ最近良く自由軒で名物カレー食ってたのによおおおおお!!!!!!
・・・・なにやってたんだ?そんトキ・・・オレ・・・・(握りしめた拳から血が!!?)
そんトキのオレに焼きゴテ押し付けたいね!!!
もう大葉健二なんて言ってる場合じゃねぇっつーの!!!!
オレ長澤奈央ちゃんイベントで大阪来た時も見逃してんの・・・・・・
ダメだ・・・自分のぬるさを痛感する・・・・・
なんか初めて藤寿男の後悔日誌のタイトルどおりの内容だな・・・・・