燃え尽きたよ・・真っ白にな・・

fujigelge2004-07-15

今までで、一番長く書いた文章が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・消えた・・・・・・・・・・・
もう、ショックでショックで・・・
ダメだ・・・暫く立ち直れない・・・・
どんくさい・・・あまりにもどんくさいぜ・・・オレ・・・・
「さあ!後は細かい訂正だけだ!!」
って瞬間によう・・・・
だから機械は嫌いなんだよおおお・・・・
ざっと<4時間>考えて書いたのにですよ!!!?
<4時間>あったら何できる!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほら!!もうなんにも出てこない!!
今おもしろいコト考えてみたけどショックで
[おもしろい事=ウンコ]
って言うくらい脳が考えるコト<拒否>ってるし・・・・
もう書いてる最中何度
「オレなんでこんな<一銭にもならないコト>にエネルギー使ってんだ?」
って思ったコトか!!!
消費したカロリー返して欲しいよ!!
返せ!
もう!踏んずけてやる!!(おすぎのマネで)
まあいいや。
今日はこれくらいにして寝るか。