本当にあった怖い話

fujigelge2004-07-17

いやー。暑いね。近頃。
もう夏真っ盛りて言うの?
それともまだ暑くなるっていうの?
冗談じゃないね。
マジで。
私夏大嫌いっ子なの。
だって汗かくの大嫌いだからな。
こんだけ暑いとそろそろ怪談話とかやるんでしょ?
焼きたて!ジャパンこと、ここ日本では。
まさに稲川淳二の作り話にみんなで背筋を凍らせる季節なワケだ。
うん。
よし。
じゃあ私もこの怪談シーズンに便乗して、みんなの暑さを吹き飛ばすべく、一つ怖い話でもしてみようと思う。
ここで一つ前置きをしておくが、今から話すコトは私自身が体験した本当の話である。
つまりノンフィクションだ。
しかし、こう書くとネタの前のネタ振りだと思う人もいると思うが、もう一度言う。
これはノンフィクションだ。
では、前置きはこれぐらいにして、早速私が体験した話をしたいと思う。