サマー・ナーバス

fujigelge2004-07-21

前にも言ったけど
<夏>が嫌いだ。
暑いのってもうダメ。
寒いのは<着込めば>なんとかなるけど、暑いから脱ぐっていっても<地肌が限界>でしょ?
かと言って裸になってたらまた<アレ>だし。ホントにどうしようもない。
しかも私汗かきだしな。
もちろん女の人も<薄着>になるワケだ。
・・・・・・・・・・・コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コレが問題なのだ!!
ダメだ!!女子よ!!薄着になどなるな!!
<キャミソール>?
そんなモノ私の前で着るんじゃない!!
そういうのも含めて私は夏が嫌いなのだ。

カイジ:「何いってんだあんた?女が薄着になればそれだけ<ブラ線>や<柔肌>が拝めるんじゃないのか?
あんたもしかして女が肌を出すなんて<ハシタナイ>なんて古い考えでも持ってるんじゃないだろうな?オレは違う。
オレなら<ミニスカ>だろうが<胸の谷間>だろうがジャンジャン見る。チャンスってもんはなかなか巡ってこないもの。あんたはそのチャンスをみすみす逃している!
夏の・・・いやエロのなんたるかを知らない謂わば<愚か者>!!!」
私:「ふふふ・・・カイジ君・・・<目の前の女に欲情する>。もうコノ発想がダメ!!愚の骨頂!!」
カイジ:「何!!?」
・・・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・・
私:「いいかねカイジ君。もし薄着になっている女が<好みのタイプ>だったとしたらどうだね?」
カイジ:「・・・な・・・何を言っている!?それは願ったり叶ったりじゃないか!!
あんたがオレを攪乱させたいのは分かる。だがその薄着という場面。どう考えても<相手のミス>!!
<パイ(おっぱいの意)>の中身は見えないにしても、こちらが手を加えて見たモノじゃない!!謂わば<事故>!!!
その<事故>につけこんだだけ!!」
私:「ほう・・・事故か。では、その事故で1番ダメージを喰うのは誰かね?」
カイジ:「貴様さっきから何が言いたい!!!?ダメージを喰らうのは<女>!!!
<女>の方!!誰の目から見ても明らかだ!!」
私:「カイジ君・・・君の言いたいコトはこうだ。
<タイプの女のブラ線、胸の谷間、ざっくり開いた背中。それを思い出しながらオカズにする>そう言いたいのだろう。
確かにことエロに対してはそれは<定石>。
しかし、この夏と言う浮かれた場、そしてその雰囲気に飲まれたその欲情を<恋>だと勘違いしたらどうだ!?」
・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・・・
カイジ:「は!!・・・・・そうか!!」
ギャラリーの1人:「か・・・カイジさん!!い・・・一体どういう意味なんですか!?」
カイジ:「オ・・・・オレはとんでもないミスをしていた・・・・<エロと恋>をオレは分けて考えていた・・・・
しかし奴の言うとおり、単なるエロ心を<恋>だと勘違いしてしまうのがこの<夏>!!!!
奴はこの<夏>と言う無作為に恋をしてしまう<怖さ>のコトを言っていたんだ!!!
確かにこの夏を攻略するにはエロい発想自体逆に命取りになるのかもしれない!!」


っていう感じ。
賭博黙示録カイジ>っぽく説明してみました。
もう薄着の誘惑多いと、誰でも<恋>しちゃいそうで怖いのな。
「だったらガンガンいっちゃえよ!」
って思うだろうケド私恋しちゃうと一途な人なの・・・(だから人なのって言うな!)
それに・・・もう・・・もう恋なんてしたくないの!!
      パシ!!!
「いくじなし!!」(メガネっ子に殴られる)←(メガネっ子好き)
「ご・・・ごめん・・・」(2秒で改心)
で、1番何が厄介って<薄着の巨乳の子>。
ダメだ・・・・・この時期完全に挙動不審者になる・・・・。
私<巨乳>とか好きだし・・・・・。
だいたい<巨乳好き>って言うのもそうとう頭悪そうでしょ?
「どの映画が1番好き?」
「んーーーー<ロッキー>。」
っていうくらい<分かりやすい>チョイスだ。
女だったら
「んーーーーー<ゴースト>。」
っていうくらい<つまんねぇー>答えだ。
もう<巨乳>の女の子目の前通り過ぎると<一流のスラッガー>くらいの<動体視力>になるからな。実際。ホント。ヤバイ。
夏に入るともう150キロ台の球止まって見えるくらいの<集中力>で胸見てんもんな。
そんな奴女からするとキモいし、私も実際疲れるしホントやってらんないね。
もちろん女子には悟られないように勤めてるけど、薄着はマジで勘弁して欲しいって感じだ。特に巨乳の人。
私の前で<カワイイ巨乳の薄着の子>がきませんように!
もう夏なんて大嫌い!!世界でいちばん大嫌い!!!
あーーーーーーーーヤダヤダ。薄着怖い!!巨乳怖い!!!
で、それ聞いた私の友人が次の晩、
「じゃああいつが寝てる間に枕元に<巨乳の子>置いて覗いてみようぜ!あいつ怖がるだろうな!」
ってなって私が目が覚めて
「うわああああ!!巨乳怖い巨乳怖い!!!」
って言いながら<おっぱい>揉んでんの。
で、今度は
「メガネーーー!!メガネ怖いーー!!<メガネっ子>はもっと怖いよーーー!!!」
っていう落語の<饅頭怖い>みたいなオチでどう?(今回全体的に無理矢理だな)