あああ・・・・まただ・・・

fujigelge2004-07-22

まーーーーーーーーた消えちゃった・・・・・・
<メガネっ子>についてダラダラ書いてたのに・・・・
メガネっ子おおおおおおおおおお!!!!!!!!!
眼鏡っ子おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
めがねっ子おおおおおおおおおお!!!!!!!!!
的なコトダラダラと・・・・・・
また今度書こ。
それはそうと<orz>ってあるじゃないですか?
あれ<今日意味知った>。
<ガックシ>みたいな意味だったのな。みんな<何書いてんだろ?>って思ってたんだが、やっと分かって一安心。
「今更かーーーーーーーーーーい!!!!!」
っていう突っ込みがこだましそうだ。
なんか今まで聞きそびれてたんです。
「あれなんていう意味ですか?」
その一言が言えなくて・・・・駆け寄って話しかけたかった・・・でも言えなかった・・・(南野陽子
シャイな僕。
観月ありさ的にいえば<トゥ・シャイ・シャイボーイ>?
だから今まで皆さんが<orz>って書いてたのずっと<黙殺>してました。
だって・・・私<インターネット>なんて<ついこないだ>利用した人間なんですもの。
・・・・・・ホントごめんなさい・・・・・・orz