ロンリー・ウルフ

本人近影

いやー・・・・
相変わらずなんも書く事ねぇわ・・・・
この日記始めてもう1ヶ月ぐらいになったっけ?
よくこんだけ<いい加減>なコト書いたなーって思った。ほとんど<日記>みたいなコト書いてないもんな。
前にも書いたけど私の日常なんてホンッッットにつまらないからな。マジで。
びっくりするよ。実際。
どれくらいびっくりするかって言うと<びっくりドンキー>ぐらいびっくりするよ。(別バージョン)←(流行語大賞とるまで言い続けるからな!!)
現在交際してもらってる彼女にも
「藤くんってホント<つまらないよね>」
って言われるくらいだからな。折り紙付きですよ。凄いね。言われないよ?こんなコト普通。面と向かって。
だって私<車の免許>もないしな。あと顔も<素顔で銀行強盗しても捕まらないんじゃないか?>っていうくらいノペーっとしてて<なんの特徴もない>しな。あと<女性を楽しませる話術>なんて一切ないし。皆無。っつーかカムイ。ひ〜とりーひ〜とりーカムイーカムイーーー!!♪(裏声)って感じ。
闇の中を抜けていくよ?ホントに。
<女性を不愉快>にさせるのは得意なんだけど。もう<技>って言っていいくらいのレベル。
実際<友達>も少ないしな。なんか書いてて悲しくなってきちゃった・・・クスン(泣)
なんだったら一回<日記>書いてみようか?