日記

夕方起きて漫画描きました。
                        以上。
ゾッとしたでしょ?
「うわああああ!!」
って思ったでしょ?キモいって思った?え?ダメ人間って思ったって?お前それ言いすぎじゃねぇのか!!?(ムナグラを摑んで)
まあ趣味も偏ってるっていうのもあるのかもしれないな。私のつまんなさって。
<プロレス・アイドル・無差別音楽鑑賞・特撮・漫画・アニメ・眼鏡っ子
こんなトコかなあ?(なんだよ最後?)他なんかあったっけ?あとゲームも好きかな?でもコレ全部<知識が浅い>のよ。これが。
まあとにかく<女子とコミニュケーションとれないもの全般>なら何でも好きってコトだ。
男でもなかなか<付き合ってくれない辛気臭いジャンル>ばっかりだ。
なんか世間的に<弱ってるモノ>に愛しさを感じてるような気がするな。
このジャンル詳しい人に出会ったらイロイロ話聞きたくてしょうがなくなる。
そういや昔バイトしてたトキO君っていたのよ。
で、彼<プロレス>好きで、彼は私より全然プロレスの知識が豊富なのだ。<週プロ>と<ゴング>も毎週購入してて、関連の本もいっぱい読んでるタイプの人だ。主に<テレビ観戦派>の私に比べたらもう半端な知識じゃないって言うプロレスオタク。
そんで、そんなO君と良く<プロレスの話>してたのよ。
O君は私よりプロレス知ってるからディープな話とかいっぱいしてくれて3時間ぐらいは平気で止まらず話せる仲だった。
ほんで彼と出会って1年くらい経ってO君が辞めたんだけど、よくよく考えてみたら彼と話した内容って<プロレスの話ししかしてない>っていうコトに気づいてしまった。
どこ住んでるとか血液型が何型だとか<バイト辞めた理由がなんだったのか>とか一切O君の個人的な情報<何も知らないまま>別れたコトがある。
たぶん彼も私のコトなんて全然知らないんだろうな。
のちにO君は<東京>へ行ったと<人づて>で聞いた。教えろよ・・・
あんなにイロイロ話したのに。(プロレスの話だけ)
<趣味が合う>ってこういうコトもあったりするから不思議だ。(普通ないよ)
なんか学生時代<人と群れる>っていうコトしてなかったからだろうな。こういう付き合い下手って。
人を遊びに誘ったのってここ10年で<3〜4回>ぐらいだと思う。(これでも多い気がするなあ)
良い様にいうと<一匹狼>っつーの?
私学生時代<重度の人間嫌い>だったから、そんトキから友達少なかった。そういやこんなコトもあった。
学校行くトキ同じ<布施駅>で電車乗るH君っていたんだけど、彼とは同じ<バドミントン部>だった。で、私何を思ったかH君に
「これから時間ずらして一人で学校行けへん?」
って提案したのだ。そしたらH君<突然何言い出すんだ?>みたいな顔で、
「なんでそんなコトすんねん?別に一緒でもええやんけ。」
って<至極当たり前のコト>言ったワケよ。で、そのH君に対して私どうかしてたんだろな、
「いや、別に理由ないけど、なんか一緒に学校行くってキショ(キモいの意)ない?オレが早めに学校行くから、お前いつも通りでええで?」
って言っちゃった。エヘ。
それからそのH君と学校やクラブで会ったトキ<気まずい気まずい>。まあ、当たり前っちゃあ当たり前なんだが。
14年前の私のバカ!今なら<素直にアイムソーリーbyチェッカーズ>だ。(謝る気ないだろ)
あと初対面の人間に急に
「自分<ルー大柴>に似てるなあ」
とか言って<喧嘩>になりそうになったからなあ。
ヤバイね。マジで。イタいよ。ホント。
そういや卒業式んトキも
尾崎豊的に言うとやっと支配から卒業できるぜ!!!!一生やってろコノ猿の軍団め!!!!」
っつってダッシュで学校飛び出してその足で<スーファミファイナルファンタジーⅤ>買いに行ったのを今でも覚えてるな。ホント嫌な奴だ。
今ではこんなカワイイ私だが(普通に言い切った)、そういう<群れ>に入らなかったと言うのは<財産>であると思いつつも<もったいないコトしたなあ>というのも正直ある。
もしかしたら<薔薇色の学生生活>を送ってたかもしれないもんな。
女子とも一杯喋れたろうし。<大槻ケンヂ>じゃないけど女子と喋ったのって3年間で20分ないと思うよ。共学なのに。
もしあの時みんなと仲良くしてたらこんな<売れない漫画>描かずにすんだかもしれない。
今もし、学生の諸君が読んでて
「分かる分かるそういうの」
って思ってる奴がいたら、今から<サーフィン>しろ!!!!
もう夏休みだろ!!!?
<サーフィン>しろ!!!!
そして<茶髪>にして<ピアス>開けろ!!!!で、
その足で<PIKO>の服買え!!!
オタクっぽい連中から手を切れ!!!!っていうか<足を洗え>!!!!!
それから<女に自分の夢>語れ!!!!!
無かったら<でっち上げろ>!!!!
免許取れ!!!!
<女が食いつきそうな話>の5〜6個は常に用意しとけ!!!!
落とすのがダメそうでも<食い下がれ>!!!!女は<押し>に弱い!!!!
「男は中身があればいい」っていう発想を改めろ!!!!所詮中身は見えん!!!!
オシャレ・スポットも忘れるな!!!!
コンパには必ず顔を出せ!!!!
話術が無かったら<顔芸>の1つでも覚えろ!!!!
カラオケで<ビーズ>と<ミスチル>は完璧に歌えるように練習しろ!!!!
モテる為なら手段を選ぶな!!!!で、
「新しい私、デビュー!」
って感じで次の学期から<デビュー>しろ!!!!今からでも遅くは無い!!!!
人生を軽く考えろ!!!!重く考えるなあ!!!!
はあ・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・・・・
いいか!!!?青春は2度と帰ってこないんだからなあああああああ!!!!(屍)