俺とエクスタシーいっそエクスタシー

fujigelge2004-08-07

みんなは何に勃起する?
出だしからいきなり下品なのは分かっているんだが、「エロってなんジャロ?」って思ったコトがあったのだ。
<エロ>っていうのは人によって様々だ。<おっぱい>に興奮する人もいるし、<お尻>に興奮する人もいる。
これらはある種<ノーマル>なエロと言っていいだろう。
しかしある人は<SM>に興奮したり、<同姓>に興奮したりする人もいる。
でもこれらは<アブノーマル>と呼ばれるものの世間に認知された<性趣味>だ。インターネットが普及してどんだけエロサイトにまみれても、なかなかこういう<性趣味>が変わるコトってないと思う。
しかし<変態>と呼ばれる<性趣味>を持っている人は確実に存在するのも確かだ。
ここで一ついろんな<性趣味>を紹介してみようと思う。
<カンダウリズムス>=自分の妻や恋人のヌードを他人に見せて興奮する性癖。
<マイオイジョフィリア>=妊婦趣味。腹のふくれた女性にしか欲情しない。
ラクタフィリア>=女性の母乳を大人になっても欲しがる人。
<インファンテリズム>=SEXのトキに幼児退行して赤ちゃんになって性的興奮を得る人。
<ヒエロフィリア>=十字架でオナニーしたり、尼さんを犯したくなったり、墓石にまたがってSEXしたり・・・と宗教的なものを汚すコトで興奮する性癖。
<ドッキング>=ホモの一種。包茎のペニスの包皮を広げて相手のペニスに被せる性癖。
<シクロシズム>=雪の中とか氷の上とか冷蔵庫の中とか寒いトコでSEXするのを愛好する性癖。
とまあ、こんなモン変態と呼ばれるモノの<ほんの一部>だ。<ネクロフォビア>とかは死んだ人じゃないと興奮しない人だし<アノクロフォビア(だっけ?)>は蜘蛛に興奮したりする人だし。
もう、<スカトロ>=糞尿愛好家なんてこんなのに比べたら<メジャーのマウンド>に立ってるようなもんだ。
私はこういう人間の<闇>の部分に興味があって、本とかそんなの読んだり聞いたりして
「なるほどなあ」
なんて感心したりして、ちょっとぐらいの変態には驚かないんだけど、この前ネットでエロサイト見てたら
「なんじゃいこりゃーーーー!!!?」
って<松田優作>バリに驚いた画像集があった。
それは、
ピノキオ画像>
そう。この上に貼ってある画像がそれだ。
ココのサイトの画像、アイドルの鼻という鼻片っ端から<ピノキオ>にしてあるのだ。
浜崎あゆみ>も<藤原紀香>もみんな<ピノキオっ鼻>。結構有名なの?コレって。
こんなんで誰か興奮する奴いるのかあ?って思った。
まあこんなコトしてるんだから少なくともやってる本人は興奮してるんだろうな。いやあ不思議だ。
もう「エロって何ジャロ?」っていう感じでしょ?
私は断然<おっぱい>だけどな。
でも、それに目覚めたのも19ぐらいだからまだ何かに目覚めるかもしれないな。
どうせ目覚めるんだったら<ロリコン>ぐらいで勘弁して欲しいもんだ。それにもう一個<SM>なんかに目覚めたら、<スーパーサイヤ人3>ぐらいの変態になれるかもしれない。
何だそりゃ?
追記:でも<天狗>って考えたらあながちエロと遠いトコじゃないなあと思った。
ここがそのサイトです。
http://www.pinocchia.com/galleries/showgallery.asp?galleryID=11