ロシアン・ルーレット(いろんな意味で)

fujigelge2004-08-08

昨日はとても下品な内容だったな。
それでなくても書いた後
「うわー・・・ネタないからってこんなコト書かなきゃ良かったなぁ・・・」
っていうやついっぱいあるのに・・・ほとんどそうか?
もう自動筆記に近いな。だんだん自分のサイテーな部分を露呈してるだけのような気がしてきた。ハッキリ言ってコレ書いてる<メリット>なんて一切ないんじゃないかとすら思ってきた。
イカンな。うん。もっとハイブローな話題ってないかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ないな。(「諦めが早い子なんです」:母談)
今日は何書こ。
あ。今日<マリア・シャラポワ>ちゃんとHした夢見た。
もうシャラポワちゃんったら、あんなコトやこんなコトして・・・・・
・・・・・・・・死んできます・・・・・・。