手抜いていいとも!

fujigelge2004-08-10

「キーーーーーーーーーーン!!」(土煙を上げながら)
               キキキーーーーー!!!(急ブレーキ)
「んちゃ!!!!」(片手に幼児雑誌<めばえ>、もう片手には<自家製オリジナル健康ドリンク>を持ち、上半身は<トラディショナル・スーツ>、下半身は<半裸>のいでたちで、限りなく<なんとなくクリスタル>という表情で)



いやー。8月に入ってから日記も若干手抜きだな。
いろいろ<おざなり>にしてた事をやらないとマズイなって言うのもあるし、
「こんなトコに毎日<全力投球>してたら確実に肩壊すぞ」
って監督に言われたしな。(監督?)
別に毎日たいして書くコトもないし、<毎日書かないといけない>なんて誰にも言われてないもんな。手の抜き方もだんだん覚えてきたし。もう<意地>でやってる。コノ日記。
「なるべく落とさないぞ!!」
みたいな。
この前ネットで<性格判断>みたいなのちょこっとやってたら
「あなたは義務感が強いタイプです」
みたいなコト書かれてたからな。
あんまりそんなのやらないんだけど、それ結構おもしろかったからやっちゃった。
あと、
「あなたは自分の女性的な部分を抑えようとする傾向があり、意識的に男性的な無骨な態度に出がちだ。その場合やりすぎてしまい、必要以上に男らしさを<証明>する為にやたらと<闘争的>な態度をとる。」
だって。
やるじゃん。って思った。
この前書いた<拝一刀>もそうだけど、そんなのに憧れるのもその1つかもしれない。
本人非常に女々しいからな。<星>とか眺めたり<動物>と<お花>が大好きな乙女チックな男の子なの。私。・・・クスン。(因みに<大沢逸美>は「ジェームス・ディーンみたいな女の子」)
まあ、今日はそんなとこ。以上。って感じ。
あと夏バテのせいで、<5キロ>痩せた。夏ダイエット快調。(やつれてるだけ)
これからはちょっと<いいとも>の<香取慎吾>ぐらい手抜いていこ。
うん。