ガンバレ!日本!熱闘!甲子園!

fujigelge2004-08-14

頭脳は子供、身体は30代、スケベさは中年、どんな難事件も傍観する役立たず。真実と下心はいつも1つ!!でお馴染みのバカは死ななきゃ治らないの不治こと藤です。
いやー。盛り上がってるねぇ。オリンピックと高校野球
特にサッカー。期待してるよ。だって日本には<翼くん>がいるからね。まあ<ドライブ・シュート>があるから無敵でしょ。<立花兄弟>の<スカイ・ラブ・ハリケーン>もあるしな。<早田くん>の<カミソリ・シュート>もあるし、<日向くん>の<タイガー・ショット>もあるし怖いものなしだね。
あれ?立花兄弟と早田くんってオリンピック出てなかったっけ?誰出てんの?<岬くん>?<美杉くん>?私ワールドカップ編もちゃんと読んでなかったからな。ちょっとその辺疎くなってきた。まあ楽勝だろ。でもドイツの<カール・ハインツ・シュナイダー>には注意した方がいいね。でも金だな。うん。
柔道も<柔ちゃん>出るからこれも楽勝か?でも<松田>と結婚したから稽古がおざなりになってるかもしれないなあ。でもこれも<治五郎>のおじいちゃんや<富士子さん>がいるから心配はないな。これも金だな。
まあ高校野球はダントツで神奈川の<明訓高校>が勝つでしょ。やっぱ<ドカベン>がいるからね。<岩鬼>も<殿馬>もいるし。神奈川を制するモノが高校野球を制するんだよ?知ってた?私はその辺はちょっとうるさいよ。なんせ最近読んだばっかりだからな。
でも<弁慶高校>はやっぱりダークホースかな?あと<江川高校>も。
最近プロ野球もいろいろモメてるみたいだけど<東京スーパースターズ>と<四国アイアンドッグス>の2球団の最強チームが増えたから前より面白い野球が見られて私的にはいいね。問題なのは<山田>のFA?やっぱメジャーに行くんだろうか?日本プロ野球界を背負ってる人間だから個人的には<ドカベン>にはメジャーへ行って欲しくないなあ。
あれ?じゃあ<明訓>には<ドカベン>いないの?プロに行ったんだよな。え?頭がコンガラガってきた。
まあいいか。
そんなコトより<アリス>って娘知ってる?今私が注目してるカワイイ女の子なんだけど、化粧品のCMのトキからおお!!って思ってチェックしててそれから今マクドナルドのCM出ててとにかくカワィィ・・・・・・・・・・(フェイド・アウト)