fujigelge2004-08-18

えー。今日は少し趣向を凝らしまして、私が今1番目をつけている<アイドルベスト10>と言う内容でお茶を濁・・・いやお送りしたいと思います。
ここで1つ言っておきたいのですが、この<ベスト10>は私の完全なる<独断と偏見>でございます。
だから今旬のアイドルがほとんどいないと言うのはもちろんのコト、<アイドルじゃない>人もいます。あくまで<俺>というのが前に出まくっているランキングです。言うなれば<オリコン>ならぬ<俺コン>です。
では、前置きはコレぐらいにして早速カウントーーーーーダウン!!
第10位
山川恵里佳
もう腰砕けたでしょ?今更って。
では、今何故山川恵理佳なのか?それは、<今がちょうど女として熟れどき>という理由からランクインした。
私的にはデビュー当時の頃はワインで言うと<まだ若い>という感じだった。しかし、今この子は<熟れ>ている。結構いい感じに。そしてもう1つの理由がある。
んが、(鼻濁音)その理由を話す前に、私の<スタンド能力><La plus belle pour aller danser: epitaph(アイドルを探せ:墓碑銘)>について話さねばならない。
この<epitaph(墓碑銘)>は私のスタンドの本体<La plus belle pour aller danser (アイドルを探せ)>のもう一つの能力のコトである。
この<epitaph(墓碑銘)>はどういう能力かというと、<テレビで見たアイドルに現在男がいるかどうかと言うのが分かる>という能力だ。(人はそれを妄想と呼ぶ)
そして、この<epitaph(墓碑銘)>によると、現在山川恵理佳には<交際している男>が存在している。(あくまで30歳男の妄想)
だが、女性タレントに<男>がいるというのは芸能活動の妨げになるというのは、<ライフ・スペース>的に言えば<定説>なはずだ。
しかし待って欲しい。そもそも<女性が綺麗でカワイイ時>というのは<本気の恋>をしている時なはずだ。山川恵理佳は今その状態だと思う。しかもかなり良い感じなのだろう。
というコトで、今<熟れている>彼女に10位と言うランクをつけさせてもらった。
では、続いてカウントーーーーーダウン!!
第9位
上戸彩
私この子あんまり興味ないんだが、この前夢に出てきたという理由だけでランクインさせてもらった。因みにその夢の内容は、

いわれ無き罪を背負わされた私が、強面の刑事に連行される。しかし、私の妹扮する<上戸彩>が
「おにいちゃん行かないでーーー!!!」
と言って私に<抱きついて>きた。そして私は
「泣くな。おにいちゃんは絶対無実を証明してみせる。」
と言い、泣き崩れる<彩>を後ろに護送車に乗るのであった。

そんな内容。・・・・ごめん。(誰に謝ってんだ?)
ちゅうワケで9位。
まだまだ行くよーー!カウントーーーーーダウン!!
第8位
<水野夏海>
誰?って感じだろう。この子は<東京メッツ>という野球のユニフォームに身を包んだアイドルグループの15歳以下の部門、<リトル・メッツ>に所属している子だ。つまり<リトル・リーグ>みたいなもんな。
私、前にヤングマガジンの取材の仕事でこの<東京メッツ>と<リトル・メッツ>にインタビューしたコトがある。で、この夏海ちゃんってそんトキ13歳だったかなあ?スゲーカワイイのな。これから芸能活動していくのか知らないんだけど、あと4〜5年後楽しみだと思った子だ。(「おまわりさーーーん!!」通報)
あと<三田真央>ちゃんって15歳の子もカワイかったんだが、期待度というのを含めて夏海ちゃんが8位。
じゃあ休まずカウントーーーーーダウン!!
第7位
羽谷直子
この人はABCのアナウンサーだ。なんかカワイイから。タイプ。以上。特に理由なし。
ドンドン行くよーー!!カウントーーーーーダウン!!
第6位
和希沙也
この子は、テレビ大阪でやっていた<キララ・レイディオ>というテレビ番組でチェックしていた子。関西ホリプロ出身らしくて、その番組出てた他の子もみんなそこの出身らしい。で、メイン・パーソナリティーだったのが<和希沙也>と<番ことみ>だった。最初そんなにカワイイと思わなかったんだけど、だんだん垢抜けてきて、しまいには<ミス・マガジン>に輝いた。そんで、2年前の年末にヤンマガの忘年会みたいなのに出席させてもらったトキにゲストで和希沙也が出ていた。
「あれ?運命?」
って思った。(「すみませーーん!!救急車!!」通報)
あんまり頭良さそうじゃないからすぐに消えてしまいそうな予感。
そんな感じで6位。
よーーーーし!!折り返し地点だよー!カウントーーーーーダウン!!
第5位
松山まみ
えー。たまたまネットで画像拾ったカワイイ子。まったく情報無し。今後期待。以上。
さあ!だんだんめんどくさくなってきたけど、行くよー!カウントーーーーーダウン!!
第4位
長澤奈央
この子は<忍風戦隊ハリケンジャー>の<ハリケンブルー>役の子。ちょっと前の<スペイン語講座>に出てた子。私がこの子のファンというのと<特撮ヒーロー好き>というコトで、ヤンマガの関係で会わせて貰った。で、紹介してもらって挨拶した。もうヤンマガに足向けて寝られない・・・。夢をありがとう・・・。みたいな。その<ハリケンジャー>の敵役の<フラビージョ>役の<山本梓>ちゃんのインタビューも誘ってくれたし、ちょっと話たし、2ショットの写真も撮らせてくれたし・・・。もう昇天。
だが<山本梓>ちゃんは圏外。理由はいろいろな事情で。
でも奈央ちゃんは4位。まだまだファンです。
さあ!残すは後3人!サクサク行くよー!注目のカウントーーーーーダウン!!
第3位
木村カエラ
もうコノ日記に何度も出てきたから別に言うコトなし。
では、もう終盤!眠たくなってきたけどあと2人!!カウントーーーーーダウン!!
第2位
岩井七世
天才テレビくん>でお馴染みの七世ちゃんです。最近何やってんだろ?私好き好き言いながらマメにチェックしていない。気持ち的に言えば
「このまま擦れずにいてくれ!!」
みたいな感じ?もう<願い>に近い。あーカワイイわ。まだまだこれからの子という感じもするし、もうこれまでの子という感じもしないではないが、2位という上位に挙げてみた。
・・・・いよいよ残すところ1位の発表をしたいと思います!この激動の芸能界に、新風を巻き起こすニューカマーは誰なのか?星のように輝く光を放つ存在を我々は<スター>と呼ぶ。しかし、その星も永遠には輝かない。どこかで生まれては散っていく・・・・・(長いので省略)
よーーーし!!このまま突っ走っていくんでよろしくーーーーーー!!!!(浜崎あゆみっぽく)カウントーーーーーダウン!!!!
第1位
<アリス>
コノ前注目していると言っていた子だああぁぁぁ!!!まっっったくと言って何も知らーーーーーーーん!!!!でも1位いいいいぃぃぃぃ!!!!カワイイから理由などいらああああん!!!!以上!!!!!
オチなどないぞおお!!見切り発車だからなああ!!!
っつーコトで緊急企画終わり。