ハッピー・バーストデイ

fujigelge2004-08-20

昨日はボスの<お誕生パーチィ>に行ってまいりました。
いやあ楽しかったね。参加者みんなでDJしたりして。で、チビノヴァ氏とボスの<良い大人が、わき目も触れずくんずもつれつ絡み合う>という<恒例行事>も行われたし。
いやーしかし私も散々この日記で<協調性が無い>みたいなコト言ってるけど、ココに集まってる人達もなかなかなツワモノだ。
もう<一匹狼の集まり>みたいな感じ。<金八先生>でもこのクラスまとめるのムリだと思うよ。5分で<学級崩壊>みたな。個人的にはおもしろくて好きだけど。こういうの。
<さようならヨッシー>って勝手にお別れの寄せ書き書き始めるしな。最初なんの説明もなく渡されたから
「あれ?ボスどっか旅立つの?」
ってマジで思ったよ。で、
「ちょっと<感慨深い顔>しないとなあ」
とか思ったり。そういうキワキワのボケって先に言ってよ・・・。対処のしかたによってはエライコトになるから。
で、私誕生日プレゼントというコトで<似顔絵>をボスにプレゼントした。
初めてに近いなあ。人の似顔絵描くのって。ちょっとドキドキした。
そんで初めてDJなんてさせてもらったりして、コレもちょっとドキドキ。もう<両方の穴>に入れられた感じ。(ヨゴレ発言)
チビノヴァ氏のDJも見たかったんだけど、出番が来たのにフロアの端っこで<酒に呑まれて潰れてた>し。コレも恒例と言ったら恒例だけど。
そう言えばボスのDJも初めて見たなあ。最初渋いテクノが続いてたけど、途中で<松浦亜弥>かけたとたんにブースからフロアに飛び出て<レッツ・ダンシング>。とても欲望に忠実な人だ。(ある種チビノヴァ氏も)
いやー。おもろかった。
で、次誕生日誰なの?
追記:ミニハンド君。DJの手ほどきサンキューでした。