fujigelge2004-08-28

イェーーーーーーイ!!!みんなーーーーー!!!<腕がドリル>になるのと、<足がキャタピラ>になるの、どっちが良〜い?
やっぱ<ドリル>〜?それとも<キャタピラ>〜?
因みに私の友人の<ミニハンドくん>にそれ訊いたら少し考えて
「ん〜・・・両方。」
って言ったよーーー!!!
流石だね☆



いや〜しかしまあなんですねぇ〜(桂小枝
日本人って噴水に<金>投げ込む習性ってあるよね?アレ何でなの?ホント不思議だ。
もう噴水じゃなくて<水溜りレベル>のトコにもたまに金落ちてたりする。
天王寺駅の噴水とか普通に金投げ込んでるおばあちゃんとかいるし。で、梅田の<ヘップ>の観覧車乗り場の水溜りとかにも金落ちてたよ。
あんな水溜まりん中に金投げ入れて何だっつーの?
「お前が落としたお金は<金>のお金か?それとも<銀>のお金か?」
って噴水の妖精出てくんの待ってるの?出待ち?投資?
やっぱその原因って<トレヴィの泉>なんだろうな。
そんで日本の<お賽銭>って言う風習とゴッチャになってるんだろう。<金投げ入れると願いが叶う>みたいな。
みんな知ってると思うけど、そもそも<トレヴィの泉>って<またローマに来られますように>って後ろ向きに肩越しでコイン投げるモンなんだけど、<天王寺>なんてそんなにまた来たいトコか?アーバン・ジプシー(ホームレス)の人で一杯のトコですよ?なんだったら彼らに
「ココいっぱいお金落ちてますよー!」
って教えてあげたいぐらいだ。
まあ百歩譲って<ヘップの観覧車>は分からんでもないが。
この前ゲーセンの小さい噴水って言うか水溜りに金落ちてたよ。当然それ拾って1ゲームプレイさせてもらったけど。
たまにこういうの見ると
「世の中不思議なコトでいっぱいだ」
って思う。


ところでさっき言った
「お前が落とした何々は金の何々か?それとも銀の何々か?」
っていうのネタとしてあるじゃない?あのネタ漫才とかギャグ漫画とかで<死ぬほど>見た。もうちょっと考えろよって思わない?もう見飽きたよ。
あと雪山で遭難した2人の男が洞穴かなんかに助けを来るの待って、抱き合って温めあってる間に<ホモになる>っていうネタとか。
あと<桃太郎>とか<浦島太郎>みたいな昔話をアレンジしたネタとか禁止にしない?もうかなり見飽きたから。