祝1万ヒット

fujigelge2004-09-10

今気づいた。
まあ1万ヒットって言ってもこの半分くらいは自分じゃねぇの?って感じだから別にどっちでもいいんだけど。
私文章書くなんて全然やったコトないから<誤字・脱字>が多いのよ。しかもパソコンのキーで書かないといけないからもう大変。それ修正すんのにカチカチいじってやり直してるから1日に自分で50ヒットぐらいやってんじゃないかなあ?
「うわ。この言い回し変」
とか
「あらら。ガンダムって言う字<ダンダム>になってんじゃん」
とか
「これ句読点変じゃん」
とかザラ。
結構自分の日記見てやり直してんのよ?私。
手塚治虫先生の単行本>ぐらい修正してんじゃない?って感じ。意外とそういうトコ几帳面なのよ。
学生時代テストとか全然<検算>しなかったクセに。(なんも書いてないから検算しようがねぇよ)
私結構そういうの気になるタイプだ。例えば、
「家鍵掛けたっけ?」
って電車乗ってる間ずっと気になってそのコトばっか考えてて、
「気になるぐらいだったらちゃんと確かめてやる!」
とか思って、そのまま電車乗り換えて家の鍵見に帰ったりすんのなんてコトとかザラだもんな。で、結局<ガッチリ鍵が掛かってる>って言うのを目の当たりにして<ガックリ膝落とす>って言う<オチ>もザラなんだけど。
ホント注意力散漫。だからこの1万ヒットって言う数も私の注意力散漫の集大成みたいなモン。全然ありがたみのない数だ。
で、話は変わってちょっと前から気になってたんだけど、なんか<リンク元>ってあるじゃない?アレで<田中陽子>っていうの非常に多いのよ。みんなそんなに<ヨッキュン>のコト気になってんのかねぇ?もう10年以上前のアイドルですよ?しかも1年しか活躍してないアイドルですよ?
田中陽子・引退>
とか
田中陽子・結婚>
とか
田中陽子・素行不良>
とか。
あと他にも「なんだこりゃ?」っていうのが一杯あっておもろいわ。
シャラポワ・パンチラ>みたいなやつとか。<山中すみか>とか。
山中すみか>のコト知りたいって人がいるなんて驚きだ。いやー。いろんな人がいておもろい。
まあそんなワケで今まで書いた日記も結構<修正>してたりするからもう1度読んでみては?(そんなコト言ってヒット数増やそうって魂胆だな?)

お祝いに歴代戦隊ヒーローの<レッド>が駆けつけてくれました。
みんなでトランプとかやって楽しかったなあ。因みに1番うまかったのが<ジャッカー電撃隊のスペード>。(なんのヒネリもない小ネタ)