オレの話を聞いてくれ(電気グルーヴ)

fujigelge2004-09-14

今日はさっきまでミニハンド氏とチャットをした。
で、やり終わって残ってる文見て思ったんだけど、オレばっか話てんじゃねえか?って感じでちょっと自己嫌悪。
なんか普段漫画とかアニメの話しないんでこう言う機会あったらテンション上がんのかね?っていうかミニ氏が聞き上手ってのもあるな。
普通の人相手だと私が完全に聞き役になるのに。
「うんうん」
「ほー」
「なるほど」
ぐらいしか言わねぇもんな。
だから<つまんねぇ奴>って思われんだろうな。まあいいけど。他人の<地雷>って分からんからな。
「あれ?オレなんかマズイコト言った?」
みたいな。
そういう<地雷>結構踏むタイプだからな。私。
前に女の子相手に<スター・トレック>に出てくる<ボーグ星人>の話して<思いっきり引かれたっていう苦い過去>があるからちょっと慎重になってるのかもしれない。(そんぐらい空気読めよ)
それに理屈っぽいから場をシラケさせたりするし、人が思い描いてる夢ぶっ壊したりな。
「え?そいつ昔フライデーで写真撮られてたよ?」
とか
「その俳優昔ケツの穴にコンドームに入れたハムスター突っ込んで取れなくなって病院いったコトあるよ」
とかな。(誰か当ててみよう)
だからチビノヴァ氏とかミニ氏と話すと若干テンション上がるな。(コノ2人無法地帯だと思ってるだろ?)
なんか2人で<プリキュア>の<白の役>実写版でキャスティングしたら誰がいい?っていう話してたらしいじゃない。
「オ〜リもその話混ぜてくれよ〜!」(アメリカのアニメに出てくるデブの脇役っぽく)
♪オレの話も聞いてくれ、オレはMC藤オン・ザ・ぬるオタク♪