トラッシュ2

fujigelge2004-09-29

ああ。なんかどうでもいい・・・・
今日はそういう気分。そんな時ってみんなあんのかね?もうなんもやる気ないみたいな。
で、どれくらいどうでもいいかって言うと
ccガールズが解散したかどうか>
とか
<新パイレーツが解散したかどうか>
ぐらいのどうでも良さ。
「知らねぇよ。」
みたいな。
別に嫌なコトとかあったワケじゃないんだが、なんかテンションがローで何もしたくない感じ。
で、どれぐらい何もしたくないかって言うと
<昔いいともに出てた吉川ひなの
ぐらいの何もしたくなさ。
「バラエティーなんて関係ないわよ」
みたいな。
そんな気分なの。
今日はちょっと桃井かおり張りにアンニュイな私。もう頬杖はつかない・・・・。
っつーワケで今日は日記おざなり。
以上。