ゲームセンター嵐

fujigelge2004-10-03

<ゲームセンタァ>というテクノイベントに行った。
いやー。<ツインビー>とか<マッピー>の曲がカッコ良かったな。ああいうピコピコした感じのテクノって良いわ。因みに私の着メロは<ゼビウス>でメールの音は<マッピー>。かなりオキニで6年ぐらいずっとこのまんま。しかし最近イベント行っても、私如何せん体力が無いので踊るってのはもう辛くなってるな。
中でも<おもしろ三国志>っつーユニットは笑ったな。前から気になってたんだけど今回初めて見た。何で気になったって、その<名前のセンス>と、前に見たフライヤーに書いてあった<テクノと三国志の融合>って言うのがもうキちゃってたし。
で、本人見たら思いの他<男前>でやんの。ちょっとびっくり。どれくらいびっくりしたかって言うと、<びっくりラーメン>くらいびっくりしたな。(まだ流行らせようとしている)
で、<おも三>の曲がまだ頭ん中でリフレインしてるよ。
董卓董卓!討つべし討つべし!董卓董卓董卓董卓・断じて断じて許しがたし!!」
って。
まあ今日は疲れてこんなモン。
以上。