バーサク状態

fujigelge2004-10-05

うあああああああああああーーーーーー!!!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラあああああ!!!!!(部屋にあるモノを片っ端に殴りながらも、大事なモノをうまく避けながら)
はあ・・・はあ・・・はあ・・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄あああああ!!!!(湯船にお湯を入れ、水面を水浸しになりながらも拳のラッシュ)
はあ・・・はあ・・・はあ・・・
リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリィィィィ!!!!!(家にある<トラッキー>のヌイグルミを殴りながら)
うあああああ!!!うああああああ!!!!うああああああああ!!!!
                 ドスッ!!!(後ろから何者かに手刀を入れられる)
ああぁ・・・・・・ドサッ(気絶した)
通りすがりの侍:「愚か者め・・・・取り乱しおって・・・ふんっ!!!」(背中を押した)
私:「はっ!!!私は今まで一体・・・?」(気を取り直した)
侍:「お主はさっき見た<木村カエラのセセラのCM>を見たコトによって一時的に錯乱状態に陥ったのだ・・・あのままの状態だと・・・・お主は死んでいた」
私:「・・・・そ・・・・そうだったのか・・・・・ありがとうございました!あなたは命の恩人です。せめてお名前でも・・・・」
侍:「名乗るほどでもない・・・・・ではこれで・・・」
私:「ありがとーーう!!お侍さあああん!!!」
っつーコトで<カエラ>ちゃんのCMを見て半狂乱になった1日でした。ん〜・・・ん〜・・・カワイイ・・・(ドクター秩父山のケロタンっぽく)
以上。