ためらいばかりを閉じ込めたダイアリー

fujigelge2004-10-07

どうも。
好きな女の子の前だと、監督の送りバントのサインを無視してピッチャーと勝負する藤です。
最近の日記見るとオキニの女の娘カワイイって言う内容ばっかだな。
と言うのもこんな話が1番手を抜きやすいっていうだけなんだけど。
それにコノ日記のコンセプトとしては、<出来るだけ意味の無い内容にする>と言うのを守ってるからまあコレでOKだ。うん。
で、私コレと別に日記書いてるんだけど、そっちは最近まったく書いてない。その日記は1992年から2004年現在まで続けてて、大学ノートに鉛筆で書いてるやつで今3冊目。
昨日久々にその日記見たら<2004年6月2日>以降まったく書いてない。
たぶんコノ日記書いてるのが原因だな。と言っても、この<ノートの日記>は鬱状態になったトキに書くと言う、毎日書くモノじゃないから別にそれはいいんだけど。
2000年なんてほとんど書いてないし。たぶん精神的に安定してたんだろうな。
それに比べて2002〜2003年なんてノート一冊分書いてるからよっぽどいろいろあったのが分かる。
読んでて気が滅入ったな。
もう、まるで別人が書いてるみたいでテンション低い低い。でもこういうの付けてると結構おもしろいな。今見るともう他人事みたいで。
ちょっとおもしろいからココで<書いても大丈夫>なやつを書いて自分に突っ込んでみよう。