2003年8月6日水曜日

魚の群れを眺める
コォコォ・・・
たくさんの目たくさんの鱗
チリが舞い雪のよう
死の世界のよう
青い静寂にうっとり
ウロウロ生きる様を観る
どこに行くとなく行ったり来たり
目目目
その中に生きる無口な魂
思い出の桎梏
恐ろしい海の底
パノラマの館
秘密めいた不思議な闇
そのグロテスクはハッピーエンドを漂わす
追弔か追想
甘くゆるくにじむ記憶
幽深な死の世界



これは水族館に行ったトキだな。・・・・・ああ暗い・・・・。気が滅入る・・・・。
こんなトコ行ったんだからもっと<楽しい>感じのコト書けよ。しかもこれ彼女とデートしたトキじゃねぇのか?
「水族館だー!イェーイ!!」
ぐらいのコト書けよ。<耽(ふけ)る>なよ。
ホント<どよーん>って感じだ。
他のもこんな感じのやつばっかりだけど、その中でも良く分からないコト書いてあるやつもあるな。