トゥルーマン・ショー

fujigelge2004-10-23

ズバット:「10月22日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!!?」

私:「ち、違う!」


ズバット「貴様だな!」


私:「違う!俺はあの晩は家で<ルパンVS複製人間>をボーっと見ながらネームを描いていたんだ!!」


ズバット「貴様ー!」

と言うワケで今日も別に書くようなコトなし。しいて言うならば、コノ日誌書いてるのが彼女さんにバレた。
バレた。
ええ。バレましたが何か?
「不治君の日記見ちゃった」
みたいなメールをもらいましたが何か?
一瞬背筋が凍って普段まったく自分から電話やメールなんてしないのに焦って<すぐに折り返し電話>をかけて<引いた>かどうかの確認を<遠回し>にしましたが何か?
・・・日誌もっと分かりにくいタイトルにすりゃ良かったな。
とりあえず<シャレの分かる人>で良かった。事なきを得た。
心境としては<時限爆弾の配線を切る>ぐらいの心拍数だったんじゃなかろうか?
「赤の線か・・・!!?青の線か・・・!!?」(冷や汗ダラダラ)
みたいな。
まあいいや。全部読んでないみたいだし。
だがコノ日誌ぬるい内容にする気なんてないからなああああ!!!!カエラちゃーーーーん!!!とかマリアさまああああ!!!!みたいなコト言い続けるからなあああ!!!!
普段通りバカなコト書くからなあああ!!!!!
・・・・まあちょっとは覚悟しておけ。(さだまさし:<関白宣言>っぽく)
以上!!