最近プチ鬱

fujigelge2004-10-27

誰もいない公園のベンチに一人座りタバコをくゆらせながら。
私:「シュバーシュバシュバシュバー・・・・うなーるエンージン〜・・・科学ーのにーん者ー・・・た・お・す・ぞギャラクター世界の悪ー魔ー・・・・ゆーくーぞーに〜んぽ〜う竜巻ファイータ〜・・・・たーいーよーうー輝くー地球を守〜れ〜・・・かーがーく忍者隊ーガッチャマーン・・・ガッチャマーン・・・かーがーく忍者隊ーガッチャマーン・・・ガッチャマーン・・・・」
今日はBSアニメ夜話の<ハイジ>の回を見た。良いねハイジ。私高校のトキからこのアニメの影響で<羊飼い>になるってずっと友達に言ってたぐらいだからな。でもスイスは寒そうだからニュージーランドで隠居してそこで羊飼いになるって言うのがそのトキの人生プラン。で、その前にテレビでやってたバリバリバリュー見てたら<ニュージーランド特集>やってて程よくそのコトを思い出した。夢いっぱいのボクちゃん。
あ。もちろんハイジみたいな子も<込み>の話。(「キャーーーーー!!!」キモいと言う含みの女性の悲鳴)
今度キッズステーションで<赤毛のアン>やるみたいだな。あとアニマックスで<ロミオの青い空>も。<アン>と<二キータ>のWパンチだ。見るね。絶対。早坂好恵的に言うと<絶対パートⅡ>。
それはそうと今やってる<劇場版デビルマン>評判悪いみたいだね。<シベ超>以下だって?まあキャスティング見ただけで見る気失せさせるパワーあったしな。そのダメっぷりDVDで見させてもらおう。いくらバカ映画好きな私も今は金銭的に1800円払って見る度胸ないわ。もっと金持ちだったらなあ。確実にその餌に飛びついたのに。しかしあの名作をそんなバカ映画に仕上げるってスゲーな。
以上。