トラッシュ3

fujigelge2004-11-02

誰もいない夜の海に一人タバコをくゆらせながら。
私:「(台詞)昨日〜・・・一人の〜男が〜死んだ〜・・・・戦って戦って〜・・・ひっそり〜・・・死んだ〜・・・あいつはなんのとりえもない〜!!・・・・スカンピンな〜・・・若者だった〜・・・(歌)しかしあーいーつーは〜知っていた、熱い〜涙を〜・・・・戦って〜死ぬコトを、どうして死んだのかとは〜聞かない〜聞かない〜でもあいつの青春は〜どこへ〜どこへ〜埋ーめてやればいい〜・・・・きーみーはーひーとーのターメーに死ねるか〜・・・・(台詞)君は〜・・・人の為に〜・・・・死ねるか〜・・・(歌)あいつの名は〜・・・ポリ〜スメ〜ン!!・・・許せないー奴がいるー!!許せないー事があるー!!だから倒れても、倒れても、立ち上がる、立ち上がるー・・・・俺の〜・・・名前〜は〜・・・ポリ〜スメ〜〜ン・・・」(歌:杉良太郎君は人のために死ねるか>)
っつーコトで今日はなんもなーし。プライド見てたぐらい。シウバ強いね。精神力が凄いのかね?早く誰か倒しちゃってよ。
あまりにも書くコトないからコノ<フジゲルゲ>の<ゲルゲ>って何かって言うコトとか話すか?(まったく興味のなさそうな3人の小学生相手に)
このゲルゲって<超人バロム1>に出てくる怪人の名前に最後に付くやつのコトなのだ!(1人帰った)
オコゼルゲとかウデゲルゲとかノウゲルゲとかマユゲルゲとかそんな感じ。(そして誰もいなくなった
・・・・・・・・・・・。(1人空き地に佇む)
じゃあバイチャ!!
以上。

画像:クチビルゲ