・・・わしゃぁ・・・不器用じゃけん・・・

fujigelge2004-11-05

最近日付けが変わったと同時にコレかいてます。どうせたいした1日でもないし。って言うか<こんなモンちゃっちゃと済ましちまえ!>って言うのが本音か?
昨日は私の与太話にいろいろアドバイスありがとうございます。<チーズ>と<セル>は気づかなかったなあ。詰まってたウンコが出たようです。<漫画着せ替え史>みたいなのも若干興味が沸いたし。
あと何度も自分ボツ出しながらやっとネーム完成。次は作画か。しかしホント私絵が下手だわ・・・。もう根本的な悩みだな。もっとちゃんと絵描いとけば良かった・・・(泣き言)調子良いトキと悪いトキのムラがありすぎる!死ね!オレ!毎回作画になるとブルーになる。ネーム描いてるトキが1番楽しいなあ。
困ったな。
以上。
追記:さっきキッズステーションで<エヴァンゲリオン>第1話を<初めて>見た。初っ端からおもろいわ。
追記の追記:<吟遊黙示録マイネリーベ>も見た。元々ゲームだったらしい美少年だらけのアニメ。でもおもろそう。<男版ウテナ>っぽくて。チェックしよう。
最近<ベル薔薇>とか耽美な世界づいてるなあ。もしかして私ハマってるの?気づかぬうちに?しまいに<ボーイズラブ>とかにイっちゃうの?この人間としてのカテゴリーで言うと<薄汚い>に属する私が?
「おや?そのガンプラ君が作ったのかい?良く出来てるね。(優しい微笑みで)」(私が考えた精一杯のボーイズラブの表現)