フジは萌えているか

fujigelge2004-11-08

こんばんは、<八手三郎>です。
うそです。藤です。
いきなりだが私結構タバコ吸うのですよ。いわゆるヘビースモーカー。いや、もっと吸う人もいるからそうでもないか?だいたいセブンスターを1日4〜50本ぐらい。そこそこヘビースモーカー?
で、タバコを私ワンカートンで買うワケなんだが、そこで毎回ある<萌えシチュエーション>に出くわす。
その萌えシチュエーションってどんなかって言うと<タバコの銘柄を探す女の子店員>って言うやつ。
タバコ吸う人はピンときたと思うが、吸わない人のタメに少しどんなモノか説明してみよう。
私がタバコが切れいつものようにコンビニ、または近くのスーパーにタバコを買いに行く。そこでただ買いに行ったんでは<若いにいちゃん>に出会うコトになるんで出来るだけ夕方のスーパーに買いに行くのがベストだ。なぜならその時間は<高校生>ぐらいの若い娘がレジにいるからだ。そこで私はすかさず<若い娘>のいるレジに向かいこう言うのだ。
「すいません。セブンスターワンカートンください。」
するとその娘は
「あっ。はい!」
なんて言って奥にあるタバコの棚に行く。んが(鼻濁音)、しかし。その娘はタバコのコトについてまったく理解していない<おこちゃま>。その娘は<セブンスター>と言う銘柄を知らない。おろおろしだす女の娘。で、その娘はしゃがみながら<マイルドセブンスーパーライト>を指差し<困った表情でこちらに確認の顔>を向ける。
そして私は笑顔で
「違うよW」
と言う顔で<リテイク>を出す。
すると彼女は今度はしゃがみながら移動し、<マルボロメンソール>に指差し、またこちらに向きかえって
「コレ?」
と言う顔をする。
もしもその店員が若いにいちゃんなら<カウンター飛び越えてぶっとばしてる>トコだが、この表情が実にカワイイ!!!!萌える!!!!
で、
「いや・・・その隣の隣の隣のやつです」
って言ったらその娘はしゃがみながら<よけいにおろおろ>すんのよ。もうそれがカワイくてなあああ!!!!!
そんでようやく<セブンスター>にたどり着いたトキの笑顔なんて見たらまた萌えてしまうワケですよ!!!もうこっちも心ん中じゃ<デレッデレ>の笑顔ですわ。
「そうそう。良く出来たね!」
みたいな。(「おまわりさーん!!!」通報)
なんか良くない?こう言うの?私だけなの?
基本的に<タバコの銘柄を知らない女子高生>って言うのがこの<萌えシチュエーション>の絶対的なルールなんだが。なんかそう言うの見たら
「あともうちょっと生きてみようかな?」
って言う気分にすらなるね。NGとしてはすぐに<指定したタバコを持ってくる>女の娘。これじゃあ萌えねぇわな。(何様?)そんな<迅速なサービス>こっちは望んでねぇんだよバカ!!って説教の一つでもしたくなるね。分かってても<あえて知らないフリ>するぐらいのスキルを身につけろ!と。もう<デカブレイク>的に言うと
「ナンセンス!」(指を一本出して左右に振る)
だ。なんだったら<ジャッジメントタ〜イム>ですよ!!
もうそろそろタバコが切れるな。よ〜し!
「イっちゃうぞオラーーーーー!!!!」(観客に喉を掻っ切るアピール)
以上。
                 (良い子はマネしないでね)