暇人

fujigelge2004-11-12

こんばんは。<キン肉マン・ビッグボディー>です。
うそです。藤です。
ちょっと前ニュースで皇太子様が新潟に訪問してたのやってたじゃない?そこの被災者の人にいろいろ聞いてたりしてたやつ。
「ちゃんと睡眠はとれてますか?」
とか
「食べ物は不自由してませんか?」
とかそういうの。あれって震災の時だけじゃなくて、たまにニュースとかでいろんな催しやら働いてる人のトコ行ってそう言う質問してるじゃない?あれって何なの?こんな<突っ込むのヤバそうな話>をココであーだこーだ言う気は別にないんだけど、ちょっと気になっただけ。
で、いろんなトコに皇太子様が来ていろんな人に質問するとしたらどんな質問するんだろう?なんて考えてた。(暇だな)
例えば、アイドルのイベントとか訪問して最前列の<カメラ小僧>に
「大きいレンズですね。良く撮れるんですか?」
とか
「アイドルが好きなんですか?」
とか
「握手会も行くんですか?」
とかそう言うの。なんかいろんなトコ行ってもこの程度の質問しかしないじゃない?その辺がちょっとおもろいなあなんて不謹慎なコト考えてた。
あとキャバクラに訪問してその客に
「指名した女の子は写真通りでしたか?」
とか
「同伴で来られたんですか?」
とか
「イケそうですか?」
みたいな。
ホントこれ以上書くと怖い人に怒られそうなんでもう終わり。
以上。

画像は意味無し。