みゃー

fujigelge2004-11-14

もしもし・・・<ベッキー>だよ!
うそです。藤です。
いやー。どうしよ?デカレン終わったら私これからどうやって生きていけばいいの?まいったな。今日もおもろかった。
最近だんだんおもしろくなっていってるような気がする。もうあと20話足らずで終了か。次のシリーズに気持ちが切り替えられるかね?って言うか大の大人の悩みがコレ?がんばれ!オレの脳みそ!!
今日はイエローこと<ジャスミン>と、ピンクこと<ウメコ>の友情話。大きなお友達ウハウハの巻って感じ。いや。やられたね。お話もおもしろかったし言うコトねぇわ。
いろいろ書こうと思ったが、まあいいや。
今日はこんなモンで。
以上。