第四夜

fujigelge2004-11-15

こんな夢を見た。




場所はとあるファミレス。
そこに兄貴、ねぇちゃん一家も含めた<藤ファミリー>が集結していた。
そしてウエイターのにいちゃんがやってきて、私の隣にいる姪っ子の注文した焼きそばを持ってきた。
しかし、その焼きそばにはおもいっきりカビが生えていた。
そのカビを見るやいなや、私何を思ったかそのウエイターにワンハンド・チョーク極めながら壁に叩きつけ思いつく限りの罵詈雑言を浴びせ、そいつの腹に膝をヴァンダレイ・シウバ張りに入れ続けていた。
そしてその怒りのアドレナリンで目覚めた。
起きたあともカッカきてて今でも腹が立っている。
これが私に持ってきたんなら別に注意するぐらいで済んだかもしれんが、私の身内にこんなナメたコトされちゃあ、あたしゃ許さないよ!!!(ミッチー?<及川光博>)
しかし夢なのに膝入れるだけだったのがもっと腹が立つな。
どうせだったらバーニング・ハンマーとかジャパニーズ・オーシャン・スープレックスとかノーザンライト・ボムぐらいやっときゃよかったな。
こう言うあきらかに頭がイってる人間は世の中には確実に存在するので気が抜けない。
そう言えば、つい数ヶ月前に私が彼女と京橋を歩いていたトキだった。
すると前からフラフラ歩くおっさんがいて、私は避けようよ思って彼女の手を引っ張ろうとしたそのトキ、
「じゃまじゃオラあ!!!」
っておっさん彼女に前蹴り食らわした。
彼女はコケて鞄の中身がとっ散らばる。
おっさんもその拍子にコケた。
その突然の出来事に一瞬戸惑ったが、ココは倒れてるおっさんの顔を足で踏みつけるべきだという命令が脳みそから出て足を上げる。
しかし、
「ココでバーリ・トゥードをやると警察来たりいろいろややこしいコトになるぞ!!しかもそんな姿見せたら彼女引くぞ!!!」
と言う命令も同時に出た。
しかたないのでおっさんの目の前で
「ボケええええええ!!!!!!ワレ何してくれてんねん・・・・殺すぞおらあああああああああ!!!!!」
ぐらいに留め、とりあえず鞄から飛び散ったモノを拾う。
そのどさくさに紛れて帰ろうとするおっさん。
「ちょっと待てどこ行くんじゃボケえええ!!!!」
と言う言葉も無視して帰ろうとするおっさん。
「もういいからもういいから・・・」
と、ヘラヘラ笑いながら言う彼女。
こっちは腹の虫が治まっていないが、もうあんなのほっとこうと言う彼女の意思で手を引っ張られる私。
でもあのトキ顔面を蹴らなかった自分にまた腹が立つ私。
どうしようもなかったんで、去り行くおっさんに向かって
「お前ホンマ殺すからなあああああああああああああ!!!!!!!覚えとけよオラあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
と、人ゴミの中京橋の中心で殺すぞを叫ぶ私。
そのあと20分くらい鬼の形相だったが、彼女が気を遣ってヘラヘラ笑って
「びっくりしたあ!おもしろかったなあ!」
って言いながら気を遣ってるのを見て悪いと思い、何とか怒りを収めた。
そう言う怒りに近い夢。
ああ・・・・自分がブラック・エンジェルズなら確実に
「地獄へ落ちろおおおおおおおお!!!!!!」
って言いながらスポーク額に突き刺してるんだがなあ・・・・。
ああ!!
ムカツク!!!
この世の死んでいい人間整列しやがれ!!!
全員ぶっ殺してやる!!!!
え?
あっ!
ごめんごめん!!
じゃあ先に自分が死んできま〜〜〜〜す!!!!(絶命)
以上!
あー。
まだイライラしてる。