酒は涙か溜め息か

fujigelge2004-11-20

こんばんは。<加藤鷹>です。
うそです。藤です。
なんか<ボジョレーヌーヴォー>が解禁とかなんとかですね。ちょっと前の話の上に、あんま興味ないくせに言ってみました。でも私みたいな下等生物でも飲んだコトあんのよ?ボジョレーヌーヴォー。って誰が下等生物だ!!!この蛆虫っ!!!!
去年は人ん家でその人が買ってきたやつを飲んだ。要するに<只酒>。ゲゲゲの鬼太郎の<ねずみ男>的に言うと<ロハ>。なんでもそのトキのボジョレーヌーヴォーってそうとううまかったらしいね。飲まして貰っといて<らしい>っていうのも失礼な話なんだが。だってぼくちゃんそんなに酒好きでもないし、そんなブルジョワっぽいイベントなんて<スルー>する下層階級の人間だしな。って誰が下層階級だ!!!この早漏っ!!!!
まあ飲んだコトなかったけど確かにうまかったな。でもそれは只酒だったからうまかったのかもしれんが。
今年はスルーでした。
只っていいよね?
以上。