私は・・・このリンゴだけで充分です・・・

fujigelge2004-11-22

「ダメーーーー!!!恥ずかしくて死んぢゃうーーーー!!!」
どうも。イニシエのエロ漫画の決め文句で皆さんのご機嫌を伺って失敗してみた藤です(今でも言うの?)
唐突だが私の家に<体脂肪>が何%か分かるデジタルのヘルスメーターがあるのよ。で、つい最近までの私の体脂肪って<31%>ほどあったのだ。数字的に言うと私は<肥満>のカテゴリーに入っていたワケ。
そんでこの前ドコをどうスイッチ押したのか私の設定していたデータが消えてしまった。
「まいったなあ・・・」
なんて思ってもう一回身長やら性別やらのデータを入れ直したのだ。
で、乗ってみたらアラ不思議。
体脂肪<23.8%>。
・・・・・・・・正常。
ってコトは前のデータ間違ってたんじゃん・・・・。
データ入れたの誰だ?と思ったらウチの<おかん>。
・・・・・・・。
いや・・・・誰が悪いなんて糾弾しないが・・・・この何年間私<肥満>だと思って、飯も控えたりして<27%>ぐらいになったら喜んでたのよ?
それでも
「25%以上は肥満じゃねぇか・・・・まだまだ痩せねぇとなあ・・・・」
なんてちょっとした<力石徹>状態だったのよ?
いや・・・・誰も悪くはない・・・・・私もその設定に身をゆだねていたのだから・・・・・誰も悪くはない・・・・・誰も悪くはないぞ・・・。
でもあの危機感は一体何だったんだああああああ!!!!!!
あのヘコんだ気持ち返してくれよおおおお!!!!
ようし!!!もう体重なんて気にしなくていいぞお!!!
って今日計ったら体脂肪率<26%>・・・・・・。
・・・・・・いや・・・・誰も悪くはない・・・・悪くはないぞ・・・・。
でも・・・・分かってくれとは言わないが、そんなにオレが悪いのか!!!!?(byチェッカーズ
昨日<デジタル>とか話してたけど、機械って怖いよね?
以上・・・・。