アイドル究極奥義

fujigelge2004-11-23

いやー。今日は細木数子の<ズバリ言うわよ!>っての見たよ。
何でって南野陽子が出てたから。
南野陽子ってワリと好きなのよ。
って言うかかなり好き。
好きになったのは当然散々ココで書いた<スケバン刑事>でファンになったのだ。
しかし、ある日南野陽子のファンをやめたのだ。
その原因は私の殿堂入りアイドル第1号になった<浅香唯>が登場したからである。
「いや・・・ナンノのファンやめずに両方のファンになればいいじゃん・・・」
って言いたいんだろ?このヤロウ!!
まあ普通そうだわな。何人もファンになったって別にどっちでもいいコトだ。
こんなモン。
んが、(鼻濁音)しかし。
私はそう言うコトに関してはワリと<硬派>なタイプなのだ。
「アイドル好きになってる時点で軟派じゃねぇか」
って言いたいんだろ?この三流芸人が!!!
私の中ではたとえアイドルとは言え<二股>など絶対に許されるコトではないのだ!!
ここぞと言うアイドルは<1人>と心に決めているのだ!!!
分かったか!!!
このフナ侍!!!
そんな感じで浅香唯に忠誠を誓った私。
心の中で浅香唯に膝まづき聖別の油を頭からかけられた私。
もう他のアイドルには一線を引くと心に決めたのだ。
しかし、それでも南野陽子のラジオ番組<ナンノこれしき!>は毎週聴いていた私。
あ。
そう言えば<工藤静香>の<イエス・イッツ・ユー>も聴いてたな・・・。
あ。
あと<中山美穂>の<ちょっとだけええカッコC>も聴いてたな・・・。
「どこに一線引いてたんだよ・・・」
って言いたいんだろ!!!?
チェックですよチェック!!!
藤井一子的に言うと
「チェ・チェ・チェ・チェックポイント!!!」
ですよ!!このフランケン顔!!!
まあそんなこんなで私の中で当時<2番目の女>として君臨していたナンノ。
そのナンノがその番組に出ていたから見てたのだ。
やっぱ今でもカワイイね。
全然アリ。(何言ってんだ?このバカは?)
で、この番組に<裏年表>って言う過去にいろいろあったコトを話すって言うコーナーがあったからもう興味津々。
当時のコトをナンノ本人が語るのだ。
そこで当時一切見せたコトなどなかった<太っていた頃の写真>とか見れていきなりテンションが上がる。
まあ他のコトは知ってる話ばかりなのでそんなにフレッシュな情報はなかったんだが。
でもその中で1番感動する話があった。・・・それは・・・・
ナンノのファースト・キスは<22歳>で、しかもその相手は<ドラマのお仕事>でしたと言う話だ!!!!
世に数多いアイドルがいるが<ここまで言い切れるアイドル>が今何人いる!!!
サンピンアイドルども良く聞きやがれ!!!!
ハッキリ言ってこんなの<ウソかホントか?>なんてどうでもいいんだよ!!!
こっちは確かめようがねぇからな。
いや・・・でもなんか<マジっぽい>言い方だったな・・・・。(しばし夢の中)
はう!!!
イカイカン・・・夢を見てしまった・・・・。
コレ!!!!
コレなのだよ!!!
アイドルってえ商売は<夢見させてなんぼ>の商売なんだよ!!!
ナンノはアイドルじゃない現在もこう言うコトを言っているんだ!!!
コレが感動せずにいられるか!!!
はあ・・・はあ・・・はあ・・・
今バラエティー番組に良く<過去のアイドル達>がテレビに出るようになった。
そこで語られる話は当時の<下世話>な話ばかりである。
もうかなり赤裸々な話を本人が語るのだ。
こう言うのを見るたびにありゃりゃなんて思う。
もっと言えばその人のファンだった人にしてみれば私以上にありゃりゃって感じだろう。
それを考えたら立派だわ。
ナンノ。
そして浅香唯も立派だ。
なんつったって現役の頃から今までキスしたのって今の旦那だけって言ってるからな。
しかも経験も旦那だけって言ってるし。
・・・・夢があるわ・・・・☆
って現役の頃イチャイチャしてたってか!!!?
キャーーーーーーーーー!!!!
うまらやしい!!!!(気が動転)
まあそんなこんなでコレを踏まえてアイドルとはなんぞや?と言うのをコノ<アイドル鬼軍曹>であるこの私が直々にお前らサンピンアイドルに伝授してやる!!!
いいか!!!
オレの特訓は厳しいぞ!!!
付いてこれない奴は置いていく!!!
そのつもりで来い!!!(アイドル候補生達の前に立ち、ムチを手でパシパシいわせながら)
では、私が考案したアイドルに大切な<A・B・C・D>と言うのを伝授しよう。
まずは<A>!!

  • activ(アクティブ)

そして<B>!!

そして<C>!!

  • cute(キュート)

そして・・・コレが1番肝心なところだ良く覚えときやがれ!!!
<D>!!!

  • dream(ドリーム)

だあああああ!!!!
分かったかこのヤロウ!!!
いくらカワイくてもこの<ドリーム>がないクセにアイドルなんて騙ってんじゃねぇよおおおおお!!!!(縮こまるアイドル候補生達)
もう<心構え>と言っていい!!!
この<心>が<アイドル>なのだ!!!
<心・技・体>で言うところの<心>だ!!!
良く覚えときやがれ!!!
北斗神拳>で言うところの究極奥義<無想転生>だ!!!!
・・・だが・・・この<無想転生>だけは教えるコトはできぬ・・・・これを体得した者はこの<北斗>の歴史上誰一人としていないのだ・・・・たとえワシでもコレだけは教えるコトは出来ぬのだ・・・・。
                  ガク・・・・(絶命)
いいか!!!
のちにこの<無想転生>を体得できる者は、<哀しみ>を知る者だけだと分かるのだ!!!
いいか!!!
<ファンの哀しみ>を知る者だけがコノ<ドリーム>を体得できるのだ!!!
お前達には分かって欲しい・・・・この<哀しみ>と言うモノを!!!!
そして体得しろ!!!
<アイドル究極奥義ドリーム>を!!!
与えろ!!!夢を!!!
・・・・岡!!・・・・エースをねらえ!!!
以上!!!