トラッシュ4

fujigelge2004-11-25

あらら。日付かわっちゃった。
いや、23日は取り乱したね。もうそろそろ落ち着けよって感じだな。ホント人としての成長の形跡が微塵もないね。って言うか止まってるね。って言うか徐々に悪化してるね。ドクターストップだね。
んで話は変わるけど昨日寝る前に
「オレ女だったらどんな人生歩んでたんだろ?」
って言うのをずっとシミュレーションしてた。
今の私の頭脳でって言うのがルール。
で、そうこう考えていたんだがどう考えても<風俗嬢>になるのよ。
この世に嫌気が差して女の子の私が傷つくの。かわいそうな私。まるで捨て猫みたいに。
で、
「私も汚れてやる!いっそ私も汚れてやる!!」
っていいながらそのまま風俗に足を突っ込んでいく私。貯金通帳の<0>は増えても心は満たされない私。
「でも・・・心まではよごれないな・・・」
なんて言うカワイイ私。
そんな自分を想像して<萌える>私。終いには
「オレが守ってやる!」
ってだんだん話しが変わっていく妄想。
               カンカンカンカンカン!!!(<角田>が手を振りながらドクターストップ)
がんばれ!!オレの脳みそ!!!
以上・・・。(なんだコレ?)