fujigelge2004-12-01

♪ずーっぽこ〜ハメるよハメ太郎ー
むりやり〜ハメるよハメ太郎ー
だーい好きなのはー女ー○器の○メー
25人ーハメたよハメ太郎ー♪

あ。
どうも。藤です。
え?その歌なんだって?
ああ。コレは私が考えた<ずっぽこハメ太郎>の主題歌です。
え?なんだそれって?
ああ。これは<ハメ太郎>っていう<ハメスター>がいろんな<ハクいスケ(美人な女の意)>をこましていくって言うメルヘンチックな物語です。(ハメスターってなんだよ)
まあそれはともかく、もう12月ですね。師走ですよ師走。
サザエさん>ももうそろそろ師走ネタを始める季節ですよ。
早いねぇ。1年って。
もう世はクリスマスシーズンですよ。なんやかんや浮き足立つシーズンですよ。みんな浮き足立ってる?ウキウキしてる?みんな篠原のコト好き?私は、だーーーい好きぃーーー!!!
まあそれはさて置き。
私さっきタバコ買いに行ったら近所の家が大変なコトになってた。どう大変かって<電飾付けた家>が乱立してんの。相当な数の家が<ナリエ>ってんの。
私の家は<○田>って言う山に近いトコにあるんだけど、去年も結構な<ナリエっぷり>だった。でも今年はどの家も去年にも増して相当な力の入れよう。
で、ある光景を見たコトによって私<ドン引き>してしまった。
まあ別にそんなの人の勝手だから家にカンチョーぶら下げようが、チョロQぶら下げようが知ったこっちゃないんだが、何が<ドン引き>したってその乱立する家並みの入り口付近のトコに<電飾付けた立て看板>があったからなのだ。
その立て看板に何書いてたかって言うと
○田<山ナリエ>
って書いてたのよ。
「え?<山口リエ>?」
って一瞬目をこすったね。(そう言う名前のアイドルがいたの!)
何だよ<山ナリエ>って。何<名付け>てんだよ。
もう私の近所では相当浮き足立ってるよ。そこに住んでる人間は5センチほど浮いてると見たね。<ファイナル・ファンタジー>で言うと<レビテト>の呪文かけられてる状態。(この呪文かけると体が浮く)
岡村靖幸的に言うと<どうなっちゃってんだよ?>って感じ。
みんな、浮き足立つのはいいけど気をつけようぜ。
以上。

それとどうでもいいけど<今日の一言>に書いてるやつは<丸尾末広:笑う吸血鬼>からのセリフです。入りきらなかったんで。