隣人はサンタクロース

fujigelge2004-12-04

こんばんは。
今日は<浅香唯>の誕生日ですね。
それとは無関係に、昨日は<クラブ暴年会>に行ってきました。
去年もやってたみたいですが、私はこのイベントは初めてでした。
来場者みんながDJしたりして楽しかったです。いろんな人がかける音楽が聴けて音楽も雑食の私にとっては満足のイベントでした。
私も恥ずかしながらDJさせて貰いましたよ。でも2回目だけど機械の操作をまったく覚えてなくて私<ボビー君>に
「映画ゴーストみたいにエロく後ろからサポートよろしく」
って言って手伝ってもらいました。
でもやってる風景は手が4本出てて、初期の<アシュラマン>にしか見えなかったんじゃなかろうか?
まあそんなこんなで楽しいイベントでしたよ。
しかし私ダメだねぇ。何がって<人見知り>するトコ。もう何度か会ってる人にも伏せ目がちな私。
なんかこう<ボス>みたいに
「おお!!不治くーん!!」
みたいなラテン系のノリが出来ないシャイな私。
まあこう言うトコがカワイイって言われるトコなんだけどな。(言い切った)
だからほとんど話す人って<チビ氏>か<ミニ氏>か<ボビー氏>ばっか。もう「ホモ?」っていうくらいベッタリだ。
そら<友達少ない>ワケだ。
で、フロアの裏でチビ氏と<萌え>についてやら、普段<オタク話し>ができないので<ガス抜きトーク>を小一時間いろいろ話ししたりしてそれも楽しかったな。
そんでチビ氏からとてもいい<クリスマスプレゼント>を貰った。
まず1つ目は<ボジョレーヌーヴォー>。
そんでもう1つ目が<菅野美穂>の<non・no>の販促用ポスター!!!
サンタさんっていたんだね。
でもそのサンタさん<普段うどんしか食わない>サンタさんなんだけど。
あと<サンダルがぶっ壊れてるのにガムテープで補強>してるって言うサンタ業界でも<人間界>でも<アナーキー>なカッコしたサンタさんなんだけど。
あと<プリキュアの主題歌>を<絶叫しながら>かけて私の
「もっとバリバリ!!!」
って言う掛け声も聞こえてなかったサンタさんなんだけど。
なにはともあれサンタさんゴチになりました!!!

追記:そうそう、なんかこの日誌って結構見られてるんだなあなんて思った。女の人も。
「こんな私を見ても・・・嫌いにならないでね・・・」(高校教師の桜井幸子っぽく)
なんかだんだん迂闊なコト書けないなあなんて思ったよ。特に下ネタとか。
ちょっと自粛した方がいいかもしれんな。うん。
ところで今<ドラクエⅧ>やってんだけどそれに出てる<ゼシカ>ちゃんのエロいのなんの!結構巨乳で走るたびにチチが揺れる揺れる!!!
もうこっちの<勇者様>が<メラゾーマ>ならぬ<マラゾーマ>を・・・・(フェイドアウト