4時間どころじゃねぇよ

fujigelge2004-12-06

あ〜。なんも書くコトないね。なにも言うコトはないね。
なんだろ?最近。なんかあった?この人間界では?
もうなんも分かんね。
なんか<安倍なつみ>が倒錯じゃないや、盗作云々とかあったんだって?<昨日知った>よ。
・・・・・・・・。
別になんも言うコトねえわ。
他に何あったっけ?
そうそう<ドラえもん>の声優陣が総入れ替えだってね。OVAの<ルパン三世風魔一族の陰謀>みたいになるんだ?(全員声が違う)
声優さんももう長いもんな。っていうか声優陣の<確執>でこうなったんじゃないの?なんか昔聞いた話じゃ、そうとうドラえもんの声優さんって仲悪いらしいじゃない。
特に<しずかちゃん>と<のび太>の人がそうとう仲悪いって聞いたよ。その辺の確執が悪化したと私は踏んでいるんだが。
何があったんだろ?踏み込んじゃいけないようなトコ踏み込んだのかね?年配の人のそういうジメジメしたトコって手つけられないようなトコあるしな。しかも女だし。(あくまで邪推)
因みに<ジャイアン>の声優さんは<スネオ>の声優さんのコト尊敬してるのよ?もう頭が上がらないぐらいらしい。お話の中とてんで逆なのよ。
アフレコしてるトコ想像するとおもろいね。ビクビクしながら
「スネオ〜!!!ぶん殴っちゃうからな〜!!!」
って言ってんだもん。
で、あんまり迫力ないと
「君、あそこのぶん殴っちゃうからな〜!!!ってトコもっと勢い出ない?」
なんて<スネオ>のクセにダメ出ししたりな。
なんかそう言うのコントにしたらおもろいと思うな。結構滑稽な現場だと思うよ。
まあ今日はこんなモンか。
以上。

今日の一言:必殺仕置屋稼業ナレーションより。