ジュピター

fujigelge2004-12-12

なんかどよーんって感じだな。ちょっと前からそうなんだが、そう言うトキにムリにこう言うもん書くもんじゃねぇな。
って言うかなんだ?その義務感は?いらんトコで真面目だ。
っつーワケで当分この日誌は置いておこう。
だんだんネガティブな内容になりそうで怖いな。私の<ポジティブ脳>が<ネガティブ脳>に侵食されていってる感じ。
「最近大人しいと思ったが、とうとう来たか!」
って感じだな。
イメージで言うと<木星が接近>してきてる感じ。前にも書いたけど私<木星恐怖症>だ。私の持つ負のイメージが巨大な木星になって接近してる。
こいつをやっつけてから書こう。うん。
今日のデカレンジャーみたいでカッコイイな。
デカウイングキャノンで木星ぶっとばしてきま〜す!
以上。