スペース・ランナウェイ

fujigelge2004-12-14

客:「高見沢ー!!<天使のギター>ちょうだ〜い!!!」
私:「うるせぇ!!自分で作れ!!」
どうもこんばんは。<ジ・アルフィーの高見沢>です。
うそです。藤です。
いやー。<木星>ぶっとばしてきたね。
思いの他簡単にぶっとばしたな。
よくやった!!大人のオレ!!もう子供のトキのオレじゃないぞ!!こんな憂鬱なんてチャラヘッチャラだい!!!
<復活のイデオン>を何回も聴いたり、赤毛のアンのエンディングテーマ<さめない夢>を何回も聴いた甲斐があったね。(どこが大人だ)
すべて世はこともなし!!!
でもなんも書くコトな〜い!テレビもな〜い!ラジオもな〜い!!車もそれほど走ってな〜い!!!
っつーワケでネットの前の引きこもり諸君〜!!これからもよろしくね〜☆
って誰が引きこもり&躁うつ病の冴えない30男だ!!!!取り消せ!!!このエボラウィルス!!!
気分が悪い!!!ワシは帰らせて貰う!!!
以上。
医者:「う〜ん・・・退院してもいいが、あまりムリはせんようにな。まだ完治したワケじゃないからね。」
私:「は・・・はあ・・・」