ニセロッカー

fujigelge2004-12-16

今日はちょっとぶらりとお買い物なんぞをしてきました。
別になんも買わなかったんだけど。
こう言うコト多いねぇ。初めはなんか買う気満々なのに、いざ街に出ると
「別にいいや」
ってなる。
物欲が今一足りないな。って言うか全てにおいて<欲>みたいなのが希薄だな。まだ30代なのに。
そう言えば昔
「もう俗世になんも興味ないんで出家でもするか?オレみたいなの好きって言う物好きな女子に出会うコトもないだろうし。」
なんて本気で考えたコトもあるな。
あ。
でも今も性欲はまだまだあるんで性欲持て余してる<エマニエルっ娘>カモン!カモン!!カモン!!!カモン!!!!ア〜ス〜テ〜カ〜イザ〜♪(特に極上のメガネっ娘
ところでその買い物行ったトキにちょっと恥ずかしい出来事があった。
みなさんは家を出る前に服着るでしょ?フツーは。私も着るタイプの人間。
で、テキトーにちゃっちゃと服着て外に出たワケよ。んで、駅行って<難波>出てウロウロしてたらガラスに自分の姿が映ってるワケ。
その映ってる姿ときたらなかったね。
どんな格好してたかって言うと、<ロッカーが着るような革ジャンにドクロのセーターに梵字の書いたニットキャップ>。
冷静にその映った自分見て
「え?どこのロック歌手?」
って思った。
っつーかギターどころか楽器全般できねぇよ。運転免許も持ってねぇよ。昔シンセサイザーいじった程度だよ。
何?その<トンガリ・キッズ>っぷりは?
何?その<セックス・ドラッグ・ロックンロール>っぷりは?
私3っつとも全部クリアしてねぇよ。
たまに胃薬飲んでるくらいか?
とんだニセモノっぷり。
まあ革ジャンは今年自分のキャラにないからシャレで買ってみようなんて思って、普段もおもしろがって着たりしてるんだけど、その中に着てる<ドクロのセーター>がヤバさに拍車が掛かってたな。
昔その手の服全部処理したつもりだったのにコイツだけはまだ生き残ってたな。
う〜ん。ちょっとは考えて服着るようにしよう。
結局難波でそれに気づいたんで、恥ずかしくてすぐに家に帰ったよ。
こう言うのは他人は関係なくて<自分の身の程>の問題だからな。
自分の中にいるもう一人の自分にずっと突っ込み入れられてる感じ。
「え?お前今日ギグ?」
みたいな。
気をつけようぜ。オレ。
以上。

画像:ニセライダー