敗色濃厚

fujigelge2004-12-21

今日は久々に散髪に行った。
そうとう伸びたからな。んで、そこで私久々に髪を染めた。
昨日の話じゃないけどもう白髪が多くてねぇ。昔から結構な若白髪だったし。
で、店主にも染めた方がいいかもしれないって促されて染めるコトを決意した。
そんで髪染めるにあたって色選ぶんだけど私適当に
「じゃあこれで」
って言ったら<スゲーいやらしい色>になっちゃった。素直に<黒>にしときゃよかったな・・・・。大失敗。
なんて言うんだろ?こう言うの。
<おっさんの若作り>って言うの?なんか<怪しい商売>してる人みたいになったよ。
元々ベースになる顔が<バリバリのモンゴロイド>だから黒以外似合わねぇな。ちょっとおもしろいかなあ?なんて思ったけど蓋開けたらおもいっきり<スベって>たよ。
で、今日うちのメンバーに会ってその頭見せたんだけど、その頭見た瞬間<とても悲しい顔>しやがんの。
本人目の前にして露骨に<9回裏50対0>みたいなムードかもし出しやがんの。
終いにはケイタイ出して前に撮った私の写メを名残惜しそうに見やがんの。
もううちのメンバーの中じゃ私<死んだ人間>ってコトになってるみたい。
そりゃねぇだろ・・・。
やっぱ慣れないコトはするもんじゃないね。
以上。
追記:しかも全然白髪が染まってないし。マジで意味なかったな。あとでもう一つこの頭髪のタイトな表現を思いついた。<ヨゴレ芸人>。