トラッシュ6

fujigelge2005-01-08

こんばんは。
未だに<ビリー・ジョエル>と<シルベスター・スタローン>の区別がつかない藤です。
なんか最近頭ん中にとっ散らかったモノを整理してる日々だなあ。年始だからか?もうそろそろいろんなコトを自覚しないとな。
こう言う言い方したら賢そうな感じするけど、要するに才能がないのであがいてるのだ。
まあそんなコトはさて置き。
今日も穏やか過ぎるくらい穏やかな日。
特になんも書くコトないな。
しかしこのセリフ何回使ったんだ?って感じだな。ホント起伏のない生活だ。まあ逆に言えば幸せなコトですよ。わずらわしいコトのない日常っつーのは。
そんななんもない日常に1つ何かあったとするならば、ちょっと前<整形前の松田聖子に似た人を見た>ぐらいか?
いやー。似てたね。
かなり二アピン。
「惜しい!!!あと目ぇいじれば完全体だよ!!!」
って言う感じ。
そんなくらいか?
で、あとびっくりしたのが最近<ミーティア姫>って言葉からこの日誌に飛んで来る人多いんで、ちょっと<ヤフー>で<ミーティア姫>って調べたらこの日誌<2番目>に出てくるのな。
ちょっと意外。
そんな感じで
以上。