fujigelge2005-01-16

いやー。デカレンブレイドプリキュアも最終回に向かって盛り上がってきたね。
特にプリキュアは燃えたね。
やっぱ<キリヤ>って次のステージまで引っ張るつもりなのかね?次のシリーズでキリヤが真人間になってほのかと引っ付くって感じなの?
でもちびっ子がそれを許しても大きなお友達はそれを許さないよ?たぶん。
だってすでに私の知ってる大きなお友達は許さない方向に向かってるし。
で、ちょっと次のシリーズが始まってもいないのに次のシリーズの最終回を大予想と言うか、<大妄想>してみた。
終盤近くにようやく真人間になったキリヤ。しかし、なぎさ、ほのかのピンチにキリヤが体を張ってそれを阻止し、命を落とすのだ。
で、キリヤがお星様になって<ほのかの操>も守れるわ、感動的だわで綺麗に終われると思うんだがどうだろう?
やっぱ安直かね?もしそうだったらほのかの中に永遠にキリヤが生きちゃうワケだからその方がより具合悪いか?
まあ何にせよプリキュアから目が離せないね。
今日はこんなトコで
以上。




え?
昨日パワーアップするって言っといていつもと一緒の<非モテ話>じゃないかだって?
って言うかそんなこったろうと思ったってか?
うるせぇ!!!人がそんな簡単に変われるか!!!
むしろ端から変わる気なんざねぇよ!!!
モテる気もねぇよ!!!
プロフィールんトコ見ろ!!!ちょっと変わっただろ!!!それで充分だ!!!
何が<トレンディーブログ>だ!!!
一生バカっ面でオナニーしてやる!!!
最近<5分で自分を変える>だのほざいてる本が売れてるみたいだが屠(ほふ)ってやりたいね。
変わるワケねぇっつーの!!
もし変わりたかったら

  • 実践(実際にコトを起こして)
  • 体験(失敗して)
  • 学習(学ぶ)

この3つだけ覚えとけってんだ。メモれ!!!コピれ!!!
それでもそんな簡単に変わってたまるかってんだ!!!
人が・・・そんな便利になれるワケ・・・・・(ガンダムの<セイラ・マス>っぽく)
因みに<OMMZ>の本当の意味は
(以下桂三枝っぽく)
おー(O)!
オレはー!
えむー(M)!
もっとー!
えむー(M)!
もっとー!
ぜっとー(Z)!
残念な人間になるー!
だ!!!!
覚えとけコノヤロおおおおお!!!!!(目から血の涙が!!?)