fujigelge2005-01-19

最近<リアルモテ非モテ診断>って流行ってるの?なんかいろんなブログでリンクとかしてるから流行ってるんだろうな。
で、<トレンディーブログ>を目指してる私としてはやらないワケにはいかないでしょ?
やっぱ。
もうドンドン取り入れるよ?トレンドを。
今ちょうど<TRF>聴いてるし。
と言うワケで、そんな<トレンディー>な私も早速やってみました。
あ。ちょっと待って。今家で飼ってる<ウーパールーパー>に餌あげるから。
               パッパ・・・(餌をあげる)
よし。
さあ!じゃあもう前置きはこれぐらいにして結果発表ーーー!!!イェーーーイ!!!
不治ゲルゲ君はこんな男の子<どぇ〜す>!!!

貴方はこんな人(系統) フラット系

意外な結果かもしれませんが、あなたは可もなく不可
もなくといった「フラット君」と呼ばれるところに分類され
ました。

外見的個性も飛び抜けたものはなく、良くも悪くも相手に強烈な印象を与えることはありません。

人と衝突することを避けるように、イヤな顔せず日々ソツなく過ごす、事なかれ主義ともいえそうです。

もちろん、マイナス面がないということはいいことなのですが、貴方の場合、あまりに個性が無さ過ぎます。

あえて言わせてもらういなら「全く印象に残らないタイプ」。

つまり、自己主張がなく、自身の考えといったものを全く持ってない可能性もあり、女性だけでなく男性にも、空気のような存在と思われているかも知れません。


ヤッターーーー!!!私ってモテないと思ってたけど<無味無臭>じゃーーーーん!!!
しかも<平和主義者>で<中性的>ってコトでしょ!?
え!?
って言うコトは<今流行り>の<フェミ男>く〜ん!!?
武田真治>じゃ〜ん!!
<石田壱成>じゃ〜ん!!
カッコイイ〜!!
当たってる〜!!
で、もう1っコ<本質>って言うのもあるみたい。
じゃあそっちも見て<チョンマゲ>〜!!!

でも実際はこんな人(本質) フラット君

女性とのつっこんだ付き合いをしない分、精神的な葛藤を与えることもないため、周囲の女性からは常に
(単に)いい人よねー」と評されます。

しかし「いい人だよねー」ならまだマシで、もしかしたら“どうでもいいひと”になっていませんか?
それは、嫌われたくないという気持ちが強すぎるからかも知れません。
10人の人がいても、全ての人に好かれることなんてない、と開き直りましょう。もっと自分を主張することが必要です。

なぜなら、「この人と付き合ったら・・・」とその先に楽しいことが想像できない=何の夢も見せることができない男性は、私たち女性から見れば単なる「物足りない男」なのです。

ここはもう少し個性を磨きましょう。ちょっとしたお洒落をするもよし、意外な趣味があるならそれをアピールするもよし。

自分のホンネを口にしてみたり、いつもとは違う行為をして「あれっ?いつもと違うな」と思わせることができればつかみはオッケー!です。

ヤッターーーーー!!!私女の人に嫌われてると思ってたけど、誰にも<害>与えてないんじゃ〜ん!!!しかも<いいひと>じゃ〜ん!!!
え!?
もしかして<草なぎ剛>〜!!?
ええーー!!?いいのーー!!?そんなに欲張っていいのーーー!!!?
でも<意外な趣味>か・・・そう言えば私趣味と言えば<プロレス&格闘技好き>とか<眼鏡っ娘画像収集>とか<アニメ&特撮&アイドル&漫画好き>とかそう言うありきたりなやつばっかだからなあ・・・・。
もっと<切腹写真収集>とか<ランドセル収集>とかそう言う
「私って普通の人と少し違うって言われるの〜」
って言う趣味を増やした方がいいな。
よし!!
ココは思い切って<ミステリーサークルを作って奇声を発しながらすぐ壊す>って言う趣味にしよう。
これでみんなに<個性的>って言われるコト間違いなしだ!!!
いや。
「ん間違いない!!」
だ!!!
流行ってるんでしょ?コレ?
診断の人も<つかみはオッケー>って言ってるぐらいだから<流行語>も押さえとかないとな。
で、そんな私に<女性から見た意見>って言うのも教えてくれるのだ。
至れり尽くせりだ。
じゃあそっちも見て<みそ>〜!!

総評 女性からの意見

なんか、とにかく印象に残んないタイプなんだよね。「あれ、いたの?」みたいな。

無口ってワケでもないのに、何言ってたかも記憶に残らないし。
あれって、いっつも人の意見そのままだからかなぁ。格好も、なんかどっかで見 たようなのばっかりだし。

そうそう「(ただの)いい人」とはセックスできないものねぇ(笑)

ドキドキがなくては恋は始まらないしね。
非モテ向上委員会よりのアドバイス

★積極的なアピールを心がけよう。

★いつもの行動に、プラスワンの努力をしてみよう。

★たまにはホンネをぶちまけてみても。

★理由と共に「Yes」「No」を明言するようにしてみ
よう。
★オシャレや趣味など、熱く語れるものを持とう!

★よりカッコよくなれるよう、憧れの男性が出ている
映画や雑誌を総動員して研究してみよう。

ヤッターーーーーーー!!!!ドキドキさせないってコトは<ズーーっと友達>でいられるってコトじゃ〜〜ん!!!
♪アンビリバボ友達でいいの?性別すら越えたっつうコト?ハッピーお?空き缶笑えるぅ♪<ちば拓>よろしくKICK OFF♪(スチャダラ<アニ>っぽく)
ぬな?
それと<よりカッコ良くなれる>アドバイスもありますぞ?
なになに?
憧れの男性が出ている映画や雑誌を総動員して研究ですと?
よ〜し!
じゃあ私の憧れの男<宮内洋>の出てる<快傑ズバット>のDVDボックスを買わないとな。
「チッチッチ・・・だが、日本じゃあ2番目だ・・・・」
よし!!!(練習)
あと<島村ジョー(サイボーグ009の009の本名)>が好きだから<速く走れるように>なろう。
「加速装ーーーーーーー置!!!」
よし!!!(練習)
あと<オシャレ>ってトコはクリアしたな。
だって私メンズクラブで<おしゃれん坊>って言うオシャレ漫画描いてたし。
これで今年はモテるコト間違いなし!!!
いや。
「ん間違いない!!!」
あ。
でもセックスはできないんだ?
じゃあそれでいいでーーーす!!!
だって私オナニーの方が好きだも〜ん☆
右手が恋人〜☆
だから女子〜!!!ごめんね〜!!!
世の男性諸く〜ん!!!一杯モテたらちょっと分けてあげるよ〜!!!
イェイイェーーーイ!!!(ダブルピースと言う<和田アキ子スタイル>で)
勉強になったね☆
え?
私のルックスはどうだって?
う〜ん。
上の<アパッチ野球軍>のキャラで言うと<オケラ>かな?
1番右のヘルメット被ってる人。
あ。
あと<ダニ>にも似てるって言われるし<ハッパ>にも似てるって言われるよ☆
え?
そんなコトないよ?<アバシリ>に似てるよって?(テンガロンハット被った人)
そんなコトないよ〜・・・(照れる)
さあ!君もトライ!
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html
以上。