集え!!戦士達!!

fujigelge2005-01-24

ウメコジャスミンメガネっ娘画像ゲットおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
ばあああくねええええつ(爆熱)!!!!!!!!!!!!
ゴッドフィンガああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!←(卑猥な意味じゃないぞ。決して<G>ガンダムと<自慰>を引っ掛けてるワケじゃないぞ。)
どうしよう!!!!
特捜戦隊デカレンジャーファイナルライブツアー2005>4月16日(土)17日(日)大阪・厚生年金会館大ホール・・・・・・。
行きたい!!!!!!!
31の漢(おとこ)が恥ずかしげもなくこんなコトを言うのもなんだが・・・・・
行きたい!!!!!!!!!!
6人の出演俳優に会える夢のステージか・・・・・・・
行きたい!!!!!!!!!!
だって・・・・・
夢のステージだぜえ!!!!!?



キヨコ:「夢を・・・・・見たの・・・」
大佐:「夢?」
キヨコ:「あの子を・・・・・行かせてはダメ・・・・・」

             一方都心部では


私:「どけえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!あっちへ・・・・行ってろおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

             ガシャバシグシャ!!!!!!!!(戦車のひしゃげる音)←(大友克洋<アキラ>風心理描写)

はあ・・・・はあ・・・・はあ・・・・・
と、まあ、今の私はこんな感じだ。
しかし・・・・・・ぶっちゃけて言うが行く勇気がない!!!!!!!
1人で行く勇気がない!!!!!!!
いくぢなしだ!!!!!!!!
このお!!!!!!オレのいくぢなし!!!!!!!(足をナイフで刺す)
一体チケットは今どんな状況なんだろう・・・・・
まだあるのか?
だが・・・・あったところでどうなると言うんだ・・・・・
行ける勇気もないクセに・・・・・
ちびっ子の目がそんなに怖いのかあああ!!!!!!!!?


             パアアアア・・・・・(女神っぽい人降臨)


女神:「不治よ・・・・・確かにこの世界を救うには1人の力では小さいモノです・・・・・しかし・・・・・あなたには仲間がいます・・・・・」
オレ:「な・・・・・仲間・・・?」
女神:「そう。仲間です。あなたと同じ戦士達に助けを請うのです。」
オレ:「・・・・で・・・・でも・・・・オレの周りに<特オタ>はいない・・・・・お・・・オレは・・・・オレは独りぼっちだ・・・・・!!」
女神:「不治よ・・・・・諦めてはいけません。この世界にはあなたと同じような<戦士の血>を受け継ぐ仲間がいるはずなのです。あなたは決して独りではありません。さあ!!仲間を集うのです!!!あなたの中に眠っている太古より刻まれた<名>があるはず・・・・さあ!!呼ぶのです!!!今がその時!!!」
オレ:「太古より刻まれた・・・<名>・・・・?」
              ピキィィン・・・・
オレ:「はっ!!?な・・・・何だこの感覚は!!?頭の中から呼ぶ声は!!?こ・・・これが・・・・・これが<その名>なのか!!!!?」
女神:「・・・・コク・・・・・」(ゆっくりとうなづく)


              ゴゴゴゴ・・・・(腕の紋章が疼き始める)



オレ:「・・・・太古より封印されし我が友よ・・・・・今・・・・永い眠りから解かれる時!!!!!!目覚めよ!!!!!!<ミニハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンド>!!!!!!!!!!!!!」(紋章の入った腕を高々と掲げる)

              

              バシューーーーーーー!!!!(紋章から光が!?)
              

              

              シュオオオオオオ!!!!!(その光が大阪にある、とある町に)

              
              バチィィィィーーーーーー!!!!(深夜の声優ラジオを聴いている男の額にスパークする)



声優ラジオを聴いていた男:「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!な・・・・・何だ!!!!?こ・・・・この光は!!!!!!!?」 





最終決戦の時は近い!!!不治が呼び出した<ミニハンド>と言う男とは!!?敵か!!?それとも味方なのか!!?(煽り文句)
                   




                [大きなお友達戦士/不治]・・・・つづく。