大きなお友達戦士/不治     最終話

fujigelge2005-01-26

前回のあらすじ。
<伝説の戦士チビノヴァの記憶>を手に入れた不治は<欲心閥体>がとてつもなく強化した。


オレ:「はあ・・・はあ・・・・はあ・・・・」
女神:「そ・・・・その紋章は!!!?」
オレ:「はあ・・・はあ・・・はあ・・・・もう・・・オレは怖いモノは何も無い・・・」



主題歌:[欲心閥体(よくしんばったい)ゴッドオタク]←(六神合体ゴッドマーズの曲に合わせてみんなも歌おう!)

作曲:小田裕一郎 作詞藤寿男
GOGOオタクまんだらけ
GO GOGO休むコトなく
萌え系フィギュアがある
ヤバイぞ買いたくなる
さあ目を覚ましてくれ
欲望の使者我意弥(ガイヤー)
GOGOオタク渦巻く羞恥を
GO GOGO好奇の目を
突き破る時が来た
108の煩悩が
1つの勇気になる
深い眠りから覚めろ


(セリフ)欲心閥たあああああああああああああい!!!!!!



WOOWOOWOOゴッドオタク強い力で
ゴッドオタクマーケットを救え
見せろよゴッドオタク
その姿を
社会を駆ける亡者


            とある異空間
女神:「そ・・・その腕の<禍々しい紋章>は・・・・・も・・・もしや!!!?」
オレ:「かはー・・・かはー・・・」(口からエクトプラズム状のモノを吐き垂らす)
女神:「そ・・・・そんな・・・・これは<邪悪欲心を持つ旧支配者の紋章>・・・・?確か<永久封印>された<旧支配者>の封印魂は転生出来ぬように<抑心殿>にあったはず!!!も・・・・もしかしたら私達の知らない間に旧支配者の使い<ニャルラトテップ>が<偽魂>にすりかえていたのかもしれない!!!不治・・・あなたの魂がその<旧支配者の封印魂の宿主>だっただなんて!!?」
オレ:「かはー・・・貴様は何者・・・?我の封を解いたのは貴様か・・・?」
女神:「いえ。違います。私は<闇の女神スカディー>。<旧支配者>よ。あなたは今まで<不治の魂>に永久封印されていたのです。」
オレ:「永久封印・・・・そう・・・・我は<三女神>である<ラケシス><アトロポス><クロト>により<最狂転生>の邪魔をされ・・・・そのような術をかけられたのであった・・・」
スカディー:「しかし今・・・<最狂戦士チビノヴァの記憶>によりあなたの封は残念ながら解かれてしまいました・・・・」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!<チビノヴァの記憶>とな!!?あれは永久封印される前に我が残した謂わば<分身>!!!その分身は我に施された永久封印にとっては<鍵>なのだ!!!その<鍵>を我が使者<ニャルラトテップ>に代わりワザワザ差し込んでくれたとな!!!?これはいい!!!ふはははははは!!!!!」
スカディー:「・・・・仕方がありません。今1度・・・この私が永久封印するしかありません!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!バカな!!!あの時我は不覚を取ったまで!!!それに今我には数々の転生により知性を持った分身<チビノヴァの記憶>のお陰で更に力を増しておるのだ!!!貴様1人ごときにどうする事もできん!!!!」
スカディー:「ラケシス・アトロポス・クロトの魂よ!!!今1度力を!!!」


              バシイイイイイーーー!!!!!(スカディーの手からビーム状のモノが)



              ビシイイイイイイーーー!!!!(旧支配者に乗っ取られたオレに直撃)



旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!!無駄だ無駄だ!!!先刻も言ったはずだ!!!!我には<チビノヴァの記憶>があると!!!今の我には永久封印の<ワクチン>と言っていい物がすでに備わっておる!!!!」
スカディー:「おおおおおおおおおおおお!!!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「不有ーーーーー無(ふうむ)!!!!!!!!」

              

              バシイイイ!!!!(跳ね除けた)



スカディー:「きゃああああああああ!!!!!!!」(倒れた)
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!今の我は無敵!!!!誰1人我にかすり傷1つつける事も叶わぬ!!!!」
スカディー:「・・・・こ・・・これ程とは・・・・・このままでは・・・・不治の<欲心閥体>や<魂>までもが永久に旧支配者のモノになり・・・・・<邪悪欲心>の権化となってしまう!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「では・・・・・我は<冥界>に行く準備をするとしよう・・・・」
スカディー:「な!!!?あなたには<冥界>に行く理由がないはず!!!?一体何故!!!?」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!!貴様の知った事では無い!!!我は<冥界>に行き・・・・<ちびっ子とその父兄が気持ち悪がる姿>が見たいだけよ!!!ふはははは!!!!」
スカディー:「は!!!?おかしい・・・・不治は旧支配者に乗っ取られているはずなのに・・・・・<冥界へ行くと言う不治の欲心>が生きている!!!!?そんなバカな!!?あり得ない!!!いや・・・・<ぶっちゃけあり得な〜い!!!>・・・・・はっ!!!?もしかして・・・・<旧支配者>は知らぬうちに<不治の欲心>を受け継いでいると言うの!!!?なら・・・・倒せるかもしれない!!!!<不治の意思>を蘇らせれば・・・・旧支配者を倒せるかもしれない!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「出でよ!!!<ローソン・ロッピー>いいいいい!!!」


             ゴゴゴゴゴ・・・・(腕の紋章によりローソン・ロッピーが現れる)



旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!これで<冥界行きの護符>が我が手に!!!!そして・・・・<冥界でとてつもないキモい行動>をし、現世のこの男の体を操り、人間どものこの世のものとも思えぬ<キモい>と言う目を1点に集めてくれるわあああああああ!!!!」



              ビシイイイイ!!!!(旧支配者に乗っ取られたオレに光が当たる)



スカディー:「うう・・・・・今1度・・・・・<不治の意思>を・・・・・・!!」(倒れたまま光を放つ)
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふふふ・・・・無駄な事を・・・・」
スカディー:「目を覚ませ<特オタの戦士不治>よ!!!!!<太古の記憶>よ・・・・・蘇れ!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「うう!!!!かはー!!!かはー!!!・・・・・く・・・・苦し・・・・い・・・・・貴様何を・・・?」
スカディー:「あなたは・・・・まだ気づいていないでしょう・・・・その行動の意味を・・・・・その行動は元々不治の覚醒した<欲心閥体>によるモノ・・・・・あなたの<意思>ではないのです・・・・・だから・・・・私がまだ残っている微かな不治の記憶を蘇らせているのです・・・・・・」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ぬうううう・・・・タワケが・・・・・・この<欲心閥体>はすでに我が支配している・・・・・我の<邪悪欲心>に勝るモノなど・・・・・・この世に存在せぬ!!!!・・・・うがああああああ!!!!!」
スカディー:「・・・その苦しみ・・・・それこそがその答え・・・!!<不治の記憶>が・・・・今のあなたを苦しめているのです・・・・・不治はまだ・・・・生きている!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「おおおおおおお!!!!<女にモテない>と言う苦痛が体を駆け巡る!!!!?<アイドルの写真集を恥ずかしげに買う>と言う羞恥心が体を駆け巡るううううううう!!!!」
スカディー:「それは不治の通った<古(いにしえ)の苦しみの記憶>・・・・・それが・・・<欲心閥体>をしながらも<抑心>で抑えていた彼の力・・・・・あと一歩・・・・・あと一歩で・・・・意思が蘇り・・・・旧支配者を抑さえ込む事ができる・・・・!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ぬああああああ!!!!女にモテなければ<セクキャバ>に行けば良い!!!!!<金の切れ目が縁の切れ目>!!!!ある意味<カセ>がなくて良し!!!!!アイドルの写真集など・・・・女店員にこれ見よがしに見せつけ・・・・・その<嫌がる顔でオナニー>してくれるわあああああああ!!!!!!」
スカディー:「こ・・・・これは!!!!?旧支配者のみ可能な思想<アルティメット・ポジティブ>!!!!?・・・・・早く・・・・早く不治の意思を呼び起こさねば!!!!」
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ぬおおおおおおお!!!!」



               ビチイイイイィィィ!!!!(跳ね除けた)


スカディー:「・・ち・・・・力が・・・・も・・・・もう・・・・こ・・・・これまで・・・・・。」(力尽きた)
旧支配者に乗っ取られたオレ:「ふはははは!!!!闇の女神スカディーよ!!!貴様の力も尽きたと見える!!!では<冥界の護符>を・・・・・うっ!!!!?・・・・・な・・・・何だ!!!?か・・・・・体から・・・・・<欲心閥体>から・・・・光が・・・・・!!!?」
旧支配者に乗っ取られたオレの体(欲心閥体)からの声:「それは・・・・オレの<欲心閥体>だ・・・・・何勝手におもちゃにしてやがんだぁぁぁ・・・」
旧支配者:「な・・・・何ぃ!!!!?貴様あああ・・・・意思を取り戻したと言うのか!!!!?」
オレ:「そうだ・・・!!!女神の力で闇から蘇ったのさあ・・・・」
旧支配者:「ふ・・・ふははは!!!!では我の<アルティメット・ポジティブ>でもう1度闇に戻してくれるわあああああ!!!!!!」


               ゴゴゴゴ・・・・!!!!(禍々しい姿の欲心閥体が光る)


オレ:「無駄だあ!!!!オレの<欲心>はさっきの女神の<記憶後退>で<抑心>になっている・・・・お前の<アルティメット・ポジティブ>に勝る・・・・・謂わば<アルティメット・ネガティブ>よ!!!!」
旧支配者:「おわああああああああ!!!!!我が!!!我が消える!!!!?貴様ごとき奴に・・・・・この我がああああああ!!!!!!」
オレ:「負けるんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
旧支配者:「ぬわあああああああああああああああああああああ!!!!!!!」



              ビシャアアアアア!!!!!(旧支配者が消えていく)




オレ:「はあ・・・はあ・・・・はあ・・・・か・・・勝ったぜ・・・・おい・・・女神よ・・・・オレは勝ったぜ!!!!!」
スカディー:「よ・・・・良くやりました・・・・・あの<アルティメット・ポジティブ>に勝つとは・・・・不治よ・・・・早く行きなさい・・・・<冥界の護符>を・・・・あなたの<意思>で・・・・・」
オレ:「分かった・・・・じゃあこいつ(ローソン・ロッピー)を操作すればいいんだな?」
スカディー:「・・・・ええ・・・・・」
オレ:「よおし!!!」



              ピピピピピ・・・・


スカディー:「・・・これで・・・・これで良かったのです・・・・・」(そっと息を引き取る)
オレ:「・・・・・・・・・・?」



               ピピピピピ・・・・・



オレ:「・・・・・・ば・・・・・バカな・・・・・・か・・・・・・・<完売>・・・・・・だと・・・・・・・・・?め・・・・・<冥界の護符が完売>している!!!!?・・・・・こ・・・・ここまで・・・・来て・・・・・・・ふふ・・・・はははは!!!!こりゃお笑いだぜ!!!も・・・・もう<完売>してやがったとはなあ!!!!これが笑わずにいられるかってんだ!!!!なあ!!?女神よ!!?」
スカディー:「・・・・・・・・・・・・・」(死んでる)
オレ:「おい・・・・嘘だろ・・・・?おい!!!女神よ!!!嘘だと言ってくれえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」
遠くから聴こえるスカディーの声:「あなたは良くやりました・・・・そのどんな困難にも立ち向かう・・・・あなたの姿・・・・・しかと見届けましたよ・・・・・私がこんな事を言うのもおかしいですが・・・欲望を抑える力が・・・・あなたのいいところなのかもしれません・・・・・」(塵になった)
オレ:「バカヤロウ!!!!!お前がいなきゃ・・・・おれはどうすればいいんだ!!!!女神・・・・・・お前がいなきゃ・・・・・・・・こんな世界・・・・・女神・・・・・・・・・女神よオオオオオオオオオオオオオオオオオオおお!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな・・・・・・・・・・・・・・みんな星になってしまえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」




           ドゴオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(腕の紋章から光があふれ出て世界の崩壊)



    エンディングテーマ:[コスモスに君と]

たった一つの星に捨てられ
終わりない旅君と歩むと
慈しみふと分け合って
傷を舐めあう道化芝居
コスモスそらを駆け抜けて
祈りを今君の元へ
コスモスそらを駆け抜けて
祈りを今君の元へ

          出演
不治・・・・藤寿男
女神=スカディー・・・・・長澤奈央
戦士ミニハンド・・・・・ミニハンド
伝説の戦士チビノヴァ・・・・・チビノヴァ
戦士zubi・・・・・zubi
戦士ボビー・ギレスピー・ヘアスタイル・・・・・・bghs
スウィート・デスティニー金融ボス・・・・・・ヨッシー・ライダー
幹事・・・・まちだ
裏幹事・・・・・・ペピ
ラケシス(眼鏡っ娘)・・・・・菅野美穂
アトロポス眼鏡っ娘)・・・・・本上まなみ
クロト(眼鏡っ娘)・・・・・浅香唯
兵士1(声)・・・・・はせさんじ
兵士2(声)・・・・・田原アルノ
ニャルラトテップ(声)・・・・・青野武
旧支配者(声)・・・・・内海賢二



オープニングテーマ
[欲心閥体ゴッドオタク]
作詞:藤寿男作曲:小田裕一郎歌:あなた

エンディングテーマ
[コスモスに君と]
作詞:井荻 麟作曲:すぎやまこういち歌:戸田恵子

スペシャルサンクス
ここまで付き合って読んでくれた人


原作・脚本・監督
藤寿男



               fin





そんな奴はいないと思うが、こんな悪乗りの妄想に最後まで付き合った人がいたら正直すまんかった!!!!!!!(土下座)

あ。
それと話の細かいディテールは適当です。<少年漫画>とか<アニメ>のドラマツルギーをサンプリングしただけなんで、その辺指摘しないでね☆