OMMZ

fujigelge2005-01-27

いやー。昨日はヤバかったな。
自分で思うぐらいだから相当ヤバイよ。
完全に<電波系>。
でもアレ書いてるトキは1人でゲラゲラ笑って楽しんでたんだが。
「あははは!!アホやオレ!!あはははは!!」
とか言って。
で、結局何が言いたかったかと言うと<デカレンのチケットが完売してた>ってコトです。
やっぱ私基本的に欲望に向かう瞬発力が足りないのな。
痛感。
只それだけのコトをあんなダラダラ書いてんだからバカだわ。何やってんだろ?
あん中でやりたかったコトって<幻魔大戦>とかああ言った<80年代のSFアニメブームのパロディー>っつーの?
なんかあんな感じをちょっとやってみたかったのだ。
まさにzubiさんが言った<火の鳥>みたいなやつ。
もうあんなコトはやめよう。
いくらなんでも<オナニー>すぎる!!!
しかもそんなに<SFアニメ>とか見てないくせに。
ホントたち悪い。
でも<OMMZ(オレはもっともっと残念な人間になるの略)>には一歩近づいたな。
今日は別になんもなかったと言うワケでこれで。
以上。