追記

今テレビで新人ストリートミュージシャンの初ワンマンライブの模様を放送してて、そこでそいつらがステージ上で

  • ハゲズラ&眼鏡
  • 学生服
  • セーラー服(女装)

と言ういでたちで演奏してるんだが、<それはこの世で一番やってはいけないパフォーマンスの1つ>だああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
見てて具合が悪くなる。
で、それ観てる具合悪いファンが
「きゃあああ!!!!!!<カワイイ>いいいいいい!!!!!!」
だとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!?
通常の3倍>具合が悪くなる。
こう言う<安直な笑いを狙った寒い文化祭>っぽいのを見たのは久々だったので、普段なら巣から落ちたヒナ鳥がいたら木に登り、元の巣に戻してあげる優しい私なんだが、若干こいつら(客含め)を屠(ほふ)りたくなった。
すぐにチャンネルを変えたので致命傷は免れたが・・・・・。
おえええええええええええええ!!!!!!!!!(嘔吐)